PS5本体を抽選・予約できるショップ最新まとめ【プレイステーション5】へのコメント

URLコピー

落選。何でこんなことするのかわからない。普通に欲しいものは手に入らないの?

返信(35件) 2020年11月28日に返信あり

自分も駄目でした。
プロの転売ヤー以外にも一般の人も転売して儲けようとしてますからね…
来週から始まるゲオの発売日以降の予約にかけるしかなさそうですね。

Amazon、楽天狙ったほうがええよ
先着の方がかなり高い確率で手に入る
欠点としては、ゲリラやからいつかはわからん
あと、Amazonよりも楽天をオススメする。
ボット対策が導入されてるから、自動ツールが無効になってる。
私は、楽天でディスク有無2つ予約できましたよ。
ちなみに、抽選は全て落選です。

それは時間ある人だけなわけで回答にはなってない。

それは単なる言い訳。
本当に欲しいならそれぐらいする。
時間を理由にしないでほしいな。

言い訳じゃないでしょ。
その部分は諦めるしかないから出来る抽選で頑張るしかない。だから答えにはなってないって言ってるんです。本当に欲しいなら20万やらで買えばいいと言ってるのと同じ。

何故諦めるのですか???
あなたは本当に欲しいのですか???
私は本当に欲しいから先着のAmazon、楽天に賭けたんです。
後、確率が高い方をオススメしただけです。
現に、抽選当たってないでしょう???
確かに、本当に欲しいなら転売ヤーから買ってもいいと思いますよ。
私は、自分の力で手に入れたかったし、正規の値段で買いたかったまでです。

それを時間がある人って言ってるんです。
頭硬いですね。
仕事休めば?とか休めない人はどうすんの?
現実見なさい。

連投悪い。
落選って書いてませんか?よく見て。
抽選だから落選、先行販売なら落選じゃないよ。

時間がある人って意味不なんだけど
時間は誰でも平等にあるだろ
使い方が下手なだけだろ
頭硬いのはどっちだよ
もっと応用力きかせて、時間の使い方考えたほうがええよ

後、抽選はみんな諦めムードですよ
だったら、先着に賭ける人が多いんです
抽選なんて、運ゲーだろ
それなら確率の高い先着狙った方がええだろ
以上
ここで論争は終わりましょう
水掛け論になるだけ

だからそれが出来る人出来ない人が居るってわかれよ。運ゲーなのはわかってるわ。あんたが言ってる事は間違いないけど、先着に合わせて全ての人が合わせれると思ってんの?馬鹿じゃない?もしくは世の中知らなさ過ぎ。あんたとは論争でもなんでもない。同じく水掛け論になるからやめます。

わからない奴だな
だから、それが出来ないわけを教えろや
理解力低すぎ
時間は平等だって言ってるだろ
それを理由にするな
お前は、いつまでたってもPS5手に入らない奴だな
頭もっと使ったほうがいいよ
流石にバカすぎる
バカと論争してもバカになるだけなのでやめますね

これはやばいな…せっかくAmazonとかのが買いやすいよってアドバイスくれてるのに時間ないから無理とか…
それならもうゲームする時間もろくにないだろうからいらんやろ
自分も買えなくて困ってる口だが素直にAmazonちょくちょく見てみるよありがとうとしか思わんわ
時間がある人にしかできないはさすがにバカすぎ…

お前が馬鹿だよ。
電車運転してる人が帰るんか?バス運転してる人が帰るんか?飛行機運転してる人が帰るんか?取り締まりしてる人が帰るんか?まだまだあるぞ、お前は馬鹿だな!
時間を取れる人は先着は挑めるんだよ、時間が無理なら通常抽選だけ。常識なさ過ぎ世間知らなさすぎ、お前ニートか?

時間帯別で先着するなら時間合う人はいるだろうよ、それをスルーしてるなら時間の使い方が悪いはわかる。
販売時間に皆んな集中できるわけないだろうが。

第三者の皆様が見ておりますから熱くなるのはわかりますが言葉を選んで書き込みした方がいいですよ。

この論争眺めてましたが、基本的には何とかして購入したいなら先着を習うというアドバイスは間違ってないと思います。もちろんお仕事の都合でタイミング合わない人がいるってのも分かりますが…多くの人は自分の仕事の都合は自分でつけられるはずです。
それに先着狙う人がずっとネット張り付いてるイメージがあるようですが、Twitterの入荷通知アカウントが山のようにあるのでそれを使えば素人でも五分で購入までいけます。
情報を集めてれば水曜日にゲーム機の日が多いのも予想がつくし、同じように購入を目指す人たちのコミュニティも多数あるので人が仕入れた情報を共有してもらうこともできます。あくまでもその方が確率高いよという提案です。

すごいねこの人wwwニートとでもなんとでも思っておくれwww
初回は予約開始時間決まってたから参加できないのは分かるけどそれ以降のAmazon楽天はゲリラ的にいつ出るか分からない先着って分かってる?
最初に書いてくれてた人もゲリラなのがデメリットって書いてるよね?でもそれでも抽選よりは確率高いよって教えてくれてるんだよね?だからどうしても欲しいならこまめにAmazonとか楽天覗いてみるといいよって話だよね?それを時間がないからできないってはなからやろうともしないから最初の人はそれすらしないなら欲しがるな、欲しいならそれくらいの努力はしないとって話をしてるんだよね?分からないかな?
これで分からないならもういいですwww分かっても別にどうでもいいけどwww

まあ、どっちの言い分も理解できますね。
ただ売り言葉に買い言葉で口喧嘩するのはヨクナイヨー。

ごめんなさい。自分は朝4時から17時まで仕事で月曜日から土曜日まで仕事してるのでその間は抽選しか参戦出来ないんですよね、先着は初めから参戦出来ないんですよ。それでつい熱くなってしまいました。

私の実感として、確率の高い先着をアドバイスしただけです。
この品薄の中で、たかが、予約ごときに抽選までして当たらないなんてバカバカしいと思いませんか?
確かに、人それぞれ仕事の時間帯は違います。
Amazonや楽天はそこを狙ってるんですよ。
そこの傾向を見てほしんですよ!
結論として、本当に買いたいなら先着の方がいいですよ。
今年は危ういかもしれませんが、ワンチャンある事を願いましょう。

このコメントは金曜日の昼間にできてるわけですよね?だったらその時間に少しAmazon楽天覗くことはできるわけだよね?俺も週5で普通に仕事してるしみんなしてるよ。でもその中で欲しいなら手に入れるために少し工夫なり確率上げる努力していかないとなかなか現状手に入らないよ。
それをアドバイスくれた人に俺は時間ないんだからって聞く耳も持たないでやろうともしないのは違くない?コメントできてる以上仕事中常に確認できないわけじゃないんだから初めから無理とか言ってないでその隙間時間に見てみたらええやん。

言われなくてもトイレ前なり見てますし、努力してます。初めに決めつけで先着は出来ないから無理ってコメントしたのが間違いでしたね。

今日は有給何でもちろん朝から見てますんで。決めつけたんが悪いって事です。

それならお互いがんばりましょう。年内に欲しいところだけどむずかしいかねぇ…。抽選ダメ元で申し込みつつ情報集めつつ…俺はほしい欲のが勝ってきて定価で欲しいところだけど若干なら転売ヤー価格も仕方ないかなって思えてきました…。

変なの湧いてるな。
しかも1人で2つ買って、、、
色んな人に行き渡らせるように普通は気にするけどな

それは個人の自由でしょうよ。
しかも2つというのは別商品ですよ。
あくまでも、ディスク有無は別ですよ。
それは手に入らない人の負け惜しみですよね。

ディスクドライブありでドライブ無しの機能もカバー出来るんだから少なくと一人で両方所有する意味ないでしょ?
馬鹿なの?

お前の方がバカだよ
初期ロット出てるの知らないの?
しかも、ディスク有の方で多発してるよ
何も知らんのやな
保険かけてるだけだよ
まぁ、容量足りなくなるから2つ買ったのもあるけど

なんで喧嘩する必要があるの…w
買えた人はおめでとう!まだ買えない人は頑張ろうぜ!それでいいじゃん。
俺はとりあえずゲリラ戦に参加するのは厳しそうだから抽選で地道に頑張るぜー!

なんかいちゃもんつけてくるゴミがいるんですよ
人の自由なのにね
アドバイスですが、Amazon、楽天の傾向を見ればかなり高い確率で手に入ります。
アドバイスなので参考程度に

そんなに先争って欲しいもんかね?
そんなに急いでやるソフトある?
買ってもやってる時間ある?
ゲームは楽しくやるもんであって、こんな殺伐としてる人がゲームを楽しんでるとは思えんな。
なんか人より先に手に入れることだけが生き甲斐見たいな感じがする。
2~3か月も待てばてにはいるだろ?
旬は過ぎるけどゲームはなくなりませんよ?

自分もですが自分の意見を押し付けるから意味なし。

それも人の自由です。
やりたいゲームあるから予約戦争になるんです。
やりたくない人は予約しなければええ
これだけで終わる話

自分はPS5専用のソフトが目的というよりは、今遊んでいるPS4のソフトをより快適にリッチに遊んでみたいという欲求が大きいかなぁ。
アドバイスありがとうございます。
自分は基本は抽選狙いになるけど、アマゾンや楽天の先着戦も頑張れるだけ頑張ってみますね!
手に入った人おめでとう!まだの人は一緒に頑張りましょう!

新着トピック一覧

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

ランキング

  1. 【あつまれどうぶつの森】イースターイベント情報(2024)|たまごや隠しレシピの見つけ方まとめ【あつ森】
  2. 【ポケモンGO】(2024年3月シャドウグラードン対策)サカキ対策│手持ちポケモン、汎用パーティ、サカキに勝てない方、初心者向けパーティまとめ│サカキが出ない時は?GOロケット団ボス戦攻略
  3. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)クリフ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ|GOロケット団リーダー攻略
  4. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)アルロ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ│GOロケット団リーダー攻略
  5. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)シエラ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ│GOロケット団リーダー攻略

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ