名無しさんのコメント 6cb7e3f329e420d4d4b140c46356dfcf

URLコピー

初めましてキラッペ島の人です。
もし魚が巨大の魚を捕まえた場合はどうしますか

ねえなんで空いてないの せっかく行ったのになぜ空いてないのとっても損したよ
なぜ24時間空いてるって書いてあるのになぜ空いてないの 悔しい 

そしてもう一つ言うと私も全然町が完成してませんよ そんなに悲しまなくても大丈夫ですよ
どうかな私は荒らしたりはしません 行ってもいいですか ダメですか。

私でよければあなたの村に遊びに行きますがどうでしょうか いやならいやって言ってください
そして,私は,女の子です。
一ついいですか 24時間あいてるんですか 夜の12時ですよねえ
少し遅くてもいいですか 出来るだけ早く行きますので いいですか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ポケカ】プレミアムデッキセット エーフィ・ブラッキーの収録カードや抽選・予約情報やまとめ【30th CELEBRATION】【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】30th CELEBRATION カードセットの抽選・予約情報と御三家プロモカード一覧【30周年記念商品】【ポケモンカード】
  3. 【ぽこポケ】期間限定イベント「ジラーチのキラキラたんざくあつめ」攻略情報・やり方まとめ【ぽこあポケモン】
  4. ガールズ&パンツァーコラボチラシ!大洗町の2026年イベント情報と開催スケジュール
  5. 【ポケカ】30th セレブレーションの収録カードリストや抽選・予約情報まとめ(6月7日更新)|25種判明【30周年記念パック】【BOX】【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

トップへ