kenken(名無しさん)のコメント a801d648b306b30798de7571d7c620c3

URLコピー

これで最後です。バイオハザード RE:4は、Z指定認定ソフトのため、未成年は購入できませんが、親がゲームをしたり、買ったりすればプレイは可能なので、単に未成年層からの購入売上が見込めないだけです。つまり、あまり意味のない指定固定といっていいです、CAPCOMさんには悪いですが。ダウンロード版はクレジット決済のため、パッケージ版に売上が流れるため、相当売上ないと赤字決算もあり得ますね。ダウンロード版を売上たいのが、作り手側の要望なはずなので。ちなみに、今回はなぜ、D指定で購入できないのでしょうか?もし、CAPCOMさんで、答えてくれると幸いです。

まだ来年3月で、書いてある通りだからですね?返信こないのは?わかってはいるけど、ダウンロード版だけZ指定バージョンがクレジット決済っておかしくないですか?スイッチは、クラウド版だろうが、Z指定でも購入できるのに。将来的にマイナンバーにクレジット機能付けてもらって、それでソニーも決済可能にしてほしい。クレジットカード持てない人もいることをわかって欲しい。

下記の見ると、Z指定のみ発売。つまり、クレジットカードを持ってないと、ダウンロード版は買えない、店に行っても、17歳以下は購入できないことに。但し、抜け道として親が購入してプレイするパターンになりますね?恐らく。それにしても、PlayStation4を追加しても、買えないというのは、未成年はともかく、クレジットカードないひとは、予約しないと即品切れでプレイできないとおもう。作り込みはすごいが、売り方は工夫してほしい。

バイオハザードRE:4は今回全部、Z指定で発売するのですか?それとも、先行予約の今だけですか?もしそうなると、ダウンロード版はクレジットカード決済になるので、それなりに店が混雑すると思うのですが?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【Kindleセール】11円コミックセール(8/16更新)
  2. 【ぷにぷに】百物語(大霊祭)イベントの隠しステージ解放条件!【妖怪ウォッチ】
  3. 【Kindleセール】77円「ネムルバカ・響子と父さん・偽・聖剣物語」RYU COMICS
  4. 【ぷにぷに】妖怪ウォッチXの作り方|時計の書何枚必要?パーツと入手方法まとめ!
  5. 【ポケカ】スターターセットMEGA メガゲンガーexの収録カードと抽選・予約情報まとめ【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

トップへ