【FORTNITE】バトルパス「CH2.シーズン2/ウィーク3」TNティナのトライアル(3週目チャレンジ)【フォトナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

フォートナイト(Fortnite)のチャプター2/シーズン2「TNティナのトライアル ウィーク3」の攻略を以下にまとめましたのでご覧ください。

チャレンジ一覧

チャレンジ

報酬

ボスにダメージを与えるx500

40,000XP

セントリーカメラかセントリータレットを破壊するx5

40,000XP

爆破武器でプレイヤーを倒すx5

40,000XP

合間にシールドや回復アイテムを使わずにプレイヤーを複数人撃破するx2

40,000XP

プロパンタンクで建築物を破壊するx10

40,000XP

モーターボートでジャンプするx5

40,000XP

複数のランドマークを訪れるx15

40,000XP

ホーリー・ヘッジズかリテイル・ローで宝箱を開けるx10

40,000XP

ザ・リグ、ハイドロ16、ログジャムウッドワークスに着地するx3

40,000XP

グランピーグリーンズ、モウダウン、リスキー・リールズを訪れるx3

40,000XP

攻略情報

ボスにダメージを与える

ボスは各基地に1体存在し、基地によってボスの見た目が異なります。

以下の記事にて、場所と見た目をまとめていますのでご覧ください。

セントリーカメラかセントリータレットを破壊する

セントリーカメラ、セントリータレットは各基地で見つけることが出来ます。

 

セントリーカメラの見た目はこちら

セントリータレットの見た目はこちら

セントリータレットは、屋根などの建築物を利用してセンサーを塞いでしまうと壊しやすいです。
またタレット本体のHPがとても多いので本体にダメージを与えて壊すよりも、
設置されている床や天井をツルハシで叩いて壊した方が簡単にタレットを破壊することが出来ます。

 

プロパンタンクで建築物を破壊する

プロパンタンクは、ザ・リグで沢山見つけることが出来ます。

 

見た目は以下のように、赤いタンクに「KA-BOOM」と書かれているオブジェクトです。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ