【FORTNITE】米津玄師さんのパーティーロイヤル!新曲などを披露!【イベント】【フォトナ】

最終更新日
1
件のコメント

フォートナイト(Fortnite)で新たなパーティーロイヤルが開催されます!

これまでパーティーロイヤルでは幾度となく海外の著名なアーティストがパフォーマンスを繰り広げてきましたが、今回はなんと日本人初となる、シンガーソングライター「米津玄師」さん(@hachi_08)がステージに立ちます!

 

新作アルバム “STRAY SHEEP”の披露もあるとのことで、ファンの方もそうでない方もこの瞬間をみなさんで一緒に楽しみましょう!

イベントの情報について下記にまとめていますのでご覧ください。

イベント情報

[PR]

スケジュール

開催日

種別

8月7日(金) 午後8時 (日本時間)

プレミア

8月8日(土) 午前2時 (日本時間)

再放送

8月8日(土) 午前8時 (日本時間)

再放送

 

参加報酬

今回のパーティーロイヤルイベントでは、米津玄師さんのパフォーマンス披露を記念して参加報酬が用意されております!

条件としては、日本時間8月7日(金)午前9時~日本時間8月8日(土)午前9時の間にフォートナイトをプレイした方、と記載されていますのでお忘れなく!

 

参加報酬 無料バナー

出典: www.epicgames.com

 

パーティーロイヤルへの参加方法

 

パーティーロイヤルへの参加方法は公式サイトよりガイドが公開されていますので下記リンクからご覧ください!

パーティーロイヤルに初めて飛び込むあなたに!

 

メインステージの場所

※ピンをクリックすると場所名が表示されます

 

注意事項

公式サイト発表のニュースでは、特に注意すべき項目として以下の内容が記載されております。

 

  • コンテンツクリエイターですか?パーティーロイヤルに関してコンテンツを作成する場合、パーティーロイヤルに含まれる音声によって、動画の収益を無効化される可能性があります。 
  • 早めにパーティーロイヤルに参加して席を確保しましょう。可能な限り全プレイヤーを収容する予定ですが、上限に達した場合、その後の再放送にご参加ください。

これまでの様々なイベントと同様に大人数のユーザーが参加されることが想定されるため、サーバートラブル一部のユーザーが参加出来ない、といったようなトラブルが発生する可能性もあります。その為、出来る限り早めにパーティーロイヤルへ参加しておいた方がよさそうです。

 

※8月7日情報更新※

コンテンツクリエイターの皆様へ: 本パーティーロイヤルイベントは著作権を含んだコンテンツを含みます。日本のクリエイターがYouTubeでYonezuがフィーチャーされたフォートナイトのコンテンツを扱っても著作権侵害とならないことの同意を得ました。日本以外の、そしてYouTube以外のプラットフォームを利用しているクリエイターは、自身のチャンネルのプラットフォームポリシーをチェックして、著作権を侵害しないようにお気をつけください。

パーティーロイヤルでのパフォーマンス内容を動画化・ライブ配信等を想定されている方に関しては注意が必要との旨を記載しましたが、先日、フォートナイト公式記事の方で著作権に関する情報が更新されました。今回のパフォーマンス内容に関するコンテンツをYoutube上で扱うことは著作権侵害に当たらないとのことですが、Youtube以外のプラットフォームでは引き続き各種プラットフォームポリシーに従うことが必要となりますのでご注意下さい。

 

在宅・ライター募集 フォートナイト攻略メンバー募集中!

 

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

このライブは絶対見る



記事へのご指摘・ご意見はこちら