【FORTNITE】ザ・スパイア付近で黄金の遺物を発見するの攻略情報|クエスト・チャレンジ攻略【フォトナ】

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

『Fortnite(フォートナイト)』のチャプター2シーズン6「XPクエスト(チャレンジ) ウィーク1」の「ザ・スパイア付近で黄金の遺物を発見する」の攻略情報をまとめております。

ザ・スパイア付近で黄金の遺物を発見する

まずはザ・スパイアへ向かいましょう。

※ピンをクリックすると場所名が表示されます

黄金の遺物は3つ獲得すればOK

遺物の場所の説明が多少難しいので、以下の画像を参考に①から順に探してみて下さい。

各画像は拡大が可能です。

①つ目の場所

まずは地面に面しているの階段を上ります。

 

階段を上がった先の小さなテント内に1つ目の遺物が置いてあります。ラマの形をしています。

②つ目の場所

次は1つ目の遺物があった場所の真後ろにある階段を上がり、木の扉を通ります。

 

扉を入った部屋の奥に2つ目の遺物があります。ニャッスルの形をしています。

③つ目の場所

まずは2つ目を取る為に入った部屋を出て、さらに階段を上った先にある木の扉を目指します。

 

扉の正面から外へ出て、階段を上った先に板で塞がれている場所があるので壊します。

中にラマの形をした3つ目の遺物が置いてあります。

 

[PR]

チャプター2シーズン6の全クエスト一覧はこちら

チャプター2/シーズン6 XPクエスト一覧

ウィーク1 ウィーク2
ウィーク3 ウィーク4
ウィーク5 ウィーク6
ウィーク7 ウィーク8

コメント一覧(4)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります



記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ