マルチプレイについて

ここではインターネット通信のマルチプレイについて紹介します。

マルチプレイとは?

インターネットに接続して最大4人で協力してミッションに挑戦できます。

[PR]

マルチプレイ開始方法

ターミナルを調べて一番下にあるマルチプレイを選択します。

チームを検索する

すでに作られているマルチプレイのチームに参加することができます。

チームを作成する

自分でチームを作り他の人が入ってくるのを待ちます。

ほかのプレイヤーとの交流

チャットやアクションのやり方

システム
チャットについて マルチプレイの際にL3(Lスティック押し込み)でチャット画面が表...
続きを読む

ミッションの受注/出撃

ミッションの受注はチームを作成したプレイヤーのみ行えます。ミッションを受注するとコードネームの横にMISSIONが表示され、看守に話しかけるとREADYに変化します。

プレイヤー全員の準備が完了すると、ミッションが開始されます。

マルチプレイのルール

マルチプレイでは、最大4人のプレイヤーが1つのチームに所属し、協力してミッションに挑戦します。クリア時には全員がミッション報酬を獲得できます。

なお、全員の耐久値がなくなるとミッション失敗となります。

※フィールドで回収したり、捕喰によって獲得した素材はプレイヤーごとの報酬となります。

強襲討伐ミッションについて

下記ページをご確認ください。

強襲討伐ミッション

システム
ここではゴッドイーター3の強襲討伐ミッションについて紹介します。 強襲...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。