【ハイパースケープ】ハック一覧表【Hyper Scape】

最終更新日
攻略大百科編集部

Hyper Scape(ハイパースケープ)に登場するハックの一覧表です。

ハック一覧

ハック名 能力
インバルナラブル
発動すると耐久力が上昇し、受けるダメージを軽減できる。
インビジブル
一定時間、透明化が可能。奇襲や撹乱を仕掛けるのに活用できる。
ウォール
物陰が近くにない時に便利な「ウォール」。使用すると頑丈な巨壁が出現し、敵の攻撃を防げるように。
ショックウェーブ
衝撃波で敵を吹っ飛ばす。自分に使えば、高くジャンプすることも可能。
スラム
空高く跳び上がり、着地時に地面を激しく叩きつける。周囲の敵を吹っ飛ばしてダメージを与える。
テレポート
素早い移動を可能にする「テレポート」。離れた場所に照準を合わせて使用すれば、一瞬でそこに移動する。
ヒール
仲間との距離を保とう。このハックで周囲にいる味方のHPを回復して交戦に備えろ。
ボール
跳ねまわるボールに変身する。それ以上は言うことなし!
マイン
感知式の地雷。敵チャレンジャーが近づくと、大爆発を引き起こす。
マグネット
敵を引き寄せ、その場に捕らえる強力なトラップ。動けなくなった敵を打ちのめそう!
リヴィール
バトルでは情報がものをいう。「リヴィールハック」で周囲の敵の位置を味方に教えることができる。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ