【ハイパースケープ】期間限定モード「ハックランナー」が登場!ランダムなハックが付与される!【Hyper Scape】

最終更新日
攻略大百科編集部

ハイスピードバトルロイヤル『Hyper Scape(ハイパースケープ)』にて、期間限定モードである「ハックランナー」が開始されました。

今回は、イベントの概要と遊び方を解説します。

期間限定モード「ハックランナー」

今回登場した期間限定モード「ハックランナー」では「ハックを拾って使用する」という仕様が変更され、ラウンド毎にランダムなハックが付与されます。

普段使用していないハックを使用する機会でもありますので、新しいハックの組み合わせや発見があるかもしれません。

ハックランナーの遊び方

ゲームモード選択

ハックランナーは、他の期間限定モードどうように「プレイ」画面の右側で選択することができ、通常モードとは別のゲームモードとなります。

ラウンド毎にハックが付与

最初のラウンド開始後、少し時間が経つとハックの抽選が自動で行われます。

完全ランダムに選出されるハックを駆使して戦いましょう!

ハックを拾うことはできない

通常モードであれば武器や弾と一緒にハックが落ちていますが、ハックランナーではハックが配置されていないため、拾って使用することはできません。

ラウンドを重ねるごとに融合済みのハックが付与されるようになります。

ハックランナーは9月15日(火)まで

今回登場した期間限定モード「ハックランナー」は9月15日(火)までの配信となります。

以降は別のモードと入れ替わりとなるため、気になる方は要チェックです!

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ