【プロジェクトノア】間もなく配信?≪PROLOGUE 06≫(完結)公開!【プロノア】

最終更新日
攻略大百科編集部

PROLOGUE06(完結)が公開されました!

8/3、PROLOGUE05と06が配信されました。PROLOGUEは06で完結とのこと!

最近、公式Twitterの動きが活発になっていることもあり、近日の配信が期待されますね。

 

すべてをまとめて視聴したい方はこちらからご覧ください

過去配信分まとめ

8/3 PROLOGUE05 公開

8/2 PROLOGUE04 公開

7/31 PROLOGUE03 公開

PROLOGUE03が公開されました!公開頻度が上がっているため、配信が近づいているのかもしれませんね…!

 

7/26 PROLOGUE02 公開

前々回のPROLOGUE00、前回のPROLOGUE01に続きPROLOGUE02が公開されました!

今回で3回目となる公開です。今回のPROLOGUE02の最後は緊急招集がかけられたところで終わっています。

PROLOGUE03が公開されるのでしょうか?楽しみです

 

7/19 PROLOGUE 01 公開

本日(7/19)、前回のPROLOGUE00に続き、PROLOGUE01が公開されました!

今回は誰かの独白から始まる内容の様子…?メインストーリーに続くのでしょうか?

前々回公開されたPROLOGUE 00

Twitter公式アカウント・line公式アカウント・YouTube公式アカウントで7/12、PROLOGUEが公開されています。

 

※PROLOGUEはフルボイスで再生されます。音量にご注意ください※

動画あらすじ

海面上昇の影響で人類が住むことのできない星となりつつあった地球。しかし、旧約聖書にしるされた「ノア」の再来_____

そう呼ばれる「ノア=ブルーフィールド」とその仲間たちは沈みゆく地球の人々を救おうと立ち上がりのちに「Paradise Imitation」と呼ばれることになる地球脱出計画を試みた。

計画は成功し、人類は惑星間飛行移民船「方舟」を使うことで太陽系にほど近い地球型双子惑星の片割れ「惑星ノア」にたどり着く…

 

PROLOGUEはどうやら、アーク・サジタリウス継承戦が開戦する寸前で終わっているようですが、この先で主人公が登場するのでしょうか?

美麗ビジュアルと豪華声優陣のボイスにより世界観をより魅力的にするような内容でまとまっています。

PROLOGUEが公開されているということは、配信間近なのでしょうか?

 

 

Twitter公式アカウントはこちら!

 

おすすめ特集

 

キャラデータ募集!

攻略サイトへ掲載するキャラ(アドミラル)データを募集しています。みなさまのご協力お願いします!

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ