【プロジェクトノア】間もなく配信?≪PROLOGUE 01≫公開!【Project NOAH】

最終更新日

本日(7/19)、プロジェクト・ノア公式アカウントよりPROLOGUE 01が公開されました。

PROLOGUE 01

前回のPROLOGUE00に続き、PROLOGUE01が公開されました!

今回は誰かの独白から始まる内容の様子…?メインストーリーに続くのでしょうか?

前回公開されたPROLOGUE 00

Twitter公式アカウント・line公式アカウント・YouTube公式アカウントで7/12、PROLOGUEが公開されています。

 

※PROLOGUEはフルボイスで再生されます。音量にご注意ください※

動画あらすじ

海面上昇の影響で人類が住むことのできない星となりつつあった地球。しかし、旧約聖書にしるされた「ノア」の再来_____

そう呼ばれる「ノア=ブルーフィールド」とその仲間たちは沈みゆく地球の人々を救おうと立ち上がりのちに「Paradise Imitation」と呼ばれることになる地球脱出計画を試みた。

計画は成功し、人類は惑星間飛行移民船「方舟」を使うことで太陽系にほど近い地球型双子惑星の片割れ「惑星ノア」にたどり着く…

 

 

 

PROLOGUEはどうやら、アーク・サジタリウス継承戦が開戦する寸前で終わっているようですが、この先で主人公が登場するのでしょうか?

美麗ビジュアルと豪華声優陣のボイスにより世界観をより魅力的にするような内容でまとまっています。

PROLOGUEが公開されているということは、配信間近なのでしょうか?

 

 

Twitter公式アカウントはこちら!

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら