【プロジェクトノア】Ver. 1.01へアップデート!アップデート情報まとめ【プロノア】

最終更新日

この記事では、2019年9月26日に行われたプロジェクトノアのVer.1.01アップデート情報についてまとめています

アップデート内容

Ver. 1.01

今回の調整の目玉はストーリークエスト4話前半が追加されたことでしょうか?

多く確認されていた不具合が修正されているようですね。困っていた方は今回のアップデートで解消されましたでしょうか?

更新内容

ストーリークエスト4話前半を公開
・アプリアイコンの変更
・アプリの再起動を行わなくてもお知らせを反映する対応
・一度読んだストーリーのテキストをスキップ可能に
・編成画面でのサポートの並び順を変更
・造船詳細ボタンの配置を調整
・TIPSに「資材艦について」の内容を追加
・TIPSの「コンティニューについて」の内容を一部変更

不具合修正

・作戦開始直前に未編成のデッキに切り替えると進行不能になっていたのを修正
・編成画面でユニットが空欄の箇所を選択し編成画面に戻ろうとすると進行不能になっていたのを修正
・絆LV5で絆MAXボイスが解放されてしまう不具合を修正(後日絆LV上限アップの予定)
・ホーム画面でキャラのボイスが2週後も正しく再生されるように修正
・ホーム画面でピックアップガチャのバナーが更新されなかったのを正しく更新されるよう修正
・サポートの位置によってリーダーに旗艦ボーナスが入らない場合があったのを正しく反映されるよう修正
バトルリザルトで絆ポイントが希に入らなくなるのを正しく反映されるよう修正
・バトルリザルトにて旗艦ボーナスが一つ下のアドミラルに表示されていたのを正しく表示されるよう修正
・リザルト画面でアドミラルのレベルが二桁以上の経験値ゲージの表示がおかしかったのを正しく表示されるよう修正
アドミラルパラメータの表記を一部正しく反映されるよう修正
・アクティブデッキ以外でバトルに勝利すると正しくバトル出撃したデッキに反映するよう修正
・ジジとビビアナのリーダーバッジ効果「範囲が同列」が敵側にも反映されていたのを反映されないよう修正
・デイリーミッション「ストーリークエストを5回クリアする」初回消費APのないストーリーのみのクエストはカウントしないように変更
・デイリーミッション「ストーリークエストを5回クリアする」でバトルモードしか選択できないステージをクリアもカウントされるよう修正
・編成画面にてコストオーバーの際に表示されるポップアップ文を修正
・アークプリズムが不足している際のポップアップ文を修正
・TIPS各種文の誤字を修正
・「Now Loading …」表示のタイミング調整を行いました
・他軽微な不具合対応を行いました

 

 

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