【スナックワールド】雑談・攻略掲示板へのコメント

URLコピー

師匠さんいますか?
名前書き忘れてた。笑

返信(8件) 2020年1月5日に返信あり

アモさんとのしさんとは連絡してるんですよ?Twitterですね。
こうちゃんさんとは連絡取れないみたいで良かったらお繋ぎしましょうか?
スナックワールドの掲示板にいる事を教えても大丈夫ですか?
TwitterされてるならTwitterでのやり取りでも。

Twitterはした事ないです。
教えてもらえれば頑張ってみます。
私がいる事は教えてもなんら問題ないです。

Twitterに登録して貰えれば自分もフォローしに行きますよ?
登録は順次良くすればいいだけなので、簡単ですね。
掲示板は通知わからないので、Twitterは通知がきますよ?
アモさんにスナックワールドの掲示板にいるのを教えておきました。
すぐに来るかも。

アカウント作成しました^_^
以下どうすれば(´⊙ω⊙`)

間違えた。
えっと
#妖怪ウォッチ4
上のをコピペして貰って、なんかツイートして貰っても大丈夫でしょうか?
ツイートしたら教えて下さい

たぶん…ツィート出来たと思います。
よくわからなく申し訳ないです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. パスワードとQRコード一覧!スイッチ版のパスも追加!!
  2. 最強のスナックは?ランク別おすすめスナックまとめ!
  3. 【スイッチ版】これぞ最強のレベル上げ!グングンスターPを楽々収集する方法!
  4. 聖竜デアファルコンの攻略法!フォームチェンジの対応策&おすすめ編成でチャンスを狙え!
  5. 【DLC分も追加!】最強ジャラ入手方法!バスター属性4のジャラが入手可能なクエストとは!?

新着コメント

もっと見る
トップへ