先出し大丈夫ですよ。ちなみにクリダメ中アップ×2のパカラチタンアックスもありますが
そちらはジャラ1つと交換で良ければお願いします。 ちなみに希望はなんですか?(3つ)
イノセントホロウ ユニコーンホーンランス ヘブンズリリーブレード 希望です。
全部魔王ついてますけど、レベルはバラバラでもいいですか?
あっこちらのジャラは魔王技じゃないんですが大丈夫ですか?
レベルはバラバラで大丈夫です。
そちらはおまけパワーだけで大丈夫です。 今作業あるので9時から交換大丈夫ですか? 大丈夫ならフレンドコードお願いします。
誰かDKドラン欲しい人いますか?
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
聖王デミグラス攻略したいのですが、バリアを破壊するおすすめの武器などあれば教えていただきたいです!
周回やったり色々してるので良かったらどうぞ! https://discord.gg/Za6aTNdm9
どなたかキララフクロウスタッフの魔王ワザを持っている人はいませんか?
飴はT3の無限樹海の道で手に入る 一回周っただけでも1.2個 奥のピーターパン倒して移動するだけだから周回に向いてる
大松伸洋
イノセントホロウのジャラワザなんですか?
こいつに仲間の死神さんコピーされたら、バカ体力多くなって負けた。悔
攻略情報とか書いてあんのになんで書いてないの?おすすめ武器とか書いてほしいです
ぶっちゃけこいつのほうが入手楽
どうやって入手するんですか?
技数少ないからお供がやらかさないのいいよな
コイツ回復役の中で性能がおかしすぎる
ぶっちゃけ蘇生速度アップ以外有用なのが無い… 中途半端であんま強くねぇな…
誰か魔王武器譲って欲しいです 優しい方お願いします
初めまして、–pumaと言います。レベルは、136です。 現在は、アドベンジャークエストを、攻略しています。 ザ・ガーディア...
エンゼルハートランス
えボスの情報は?
ドラゴンナイトFとウィックッドモデルFはバージョンアップでもらえるものを使い作りました
カエル大戦争をやったら出ましたのでやってみて下さい
なんかのバグですかね???
ユニコーンとイノセントとフクロウ使ったのかな?
ありがとうございます!
交換とかしてないのになんかいるんだけどこいつ
© LEVEL-5 Inc.
先出し大丈夫ですよ。ちなみにクリダメ中アップ×2のパカラチタンアックスもありますが