【スナックワールド】雑談・攻略掲示板へのコメント

URLコピー

教えてください。
Switch版で、シンピミネラルはどのクエストで手に入りますか?
3DS版は「ビネガー・カーンの野望」みたいですが、Switch版では報酬一覧に出ていません。

返信(7件) 2021年9月9日に返信あり

Switch版は報酬では手に入らないよ。
シンピのリアルジャラをジャラタッチして低確率入手するか、ダンジョンのカルボナーラがごくまれにくれる。

昔は店頭でシンピミネラルと交換できるマナチャージができる筐体あったらしいけど、今は上の2つが現実的だと思う。

ありがとうございます。
教えていただけなかったら全くわかりませんでしたm(_ _;)m

ところで、ディープダンジョンで出る報酬は限界突破ものだけですか?魔王の書が手に入るクエストもご存知ですか?
教えてください。

魔王の書はディープダンジョンG(デミグラスが出てくるやつ)の魔王モンスターから入手できます。
魔王モンスターは、一回の探索で一匹も出ないことも多々あるため根気がいるかもしれません。

教えていただき、ありがとうございます。
よろしければ、他にも教えていただきたいことが2つあります。

一つは、Switch版でエクスカリバーは一つしか入手できませんか?

もう一つは、ソロでクリア出来るアドベンチャーはどこまででしょうか。ブキが弱いのか、クエストレベル120くらいからキツイ気がします。96のマジンガーディアンにも勝てません。
今のレベルは122で、アクションはあまり得意ではありません。
ムラクモガラティンをソロで取れますか?

エクスカリバーがムラマサカリバーのことであるなら、クエスト報酬であるので何本でも手に入ります。

クエストは全てソロでクリアできます。
ただ魔王技のV5武器などがないと厳しいです。
ディープダンジョンGもソロでクリアできます。
実際やりましたので。

ムラクモのクエストはフェアリミテッドピュアアックス、マドーロッドなどの魔王技があれば大分楽になります。Switch版の話ですが。

いくつも教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

マルチ人口が少ないので、ソロでクリア出来ないならこのゲームをやめようと思ってました。

もう少し頑張ってみます。

ROMりさん、微デブさんありがとうございました!

この回答を見て役に立ったと思った人が多いと思います。

またお願いします(^.^)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. パスワードとQRコード一覧!スイッチ版のパスも追加!!
  2. 最強のスナックは?ランク別おすすめスナックまとめ!
  3. クエスト「闇夜の吸血鬼」の攻略情報(Switch)
  4. ジャラ「フェアリミテッドピュアソード」の入手方法と能力評価
  5. ジャラ「シャークランス」の入手方法と能力評価

新着コメント

もっと見る
トップへ