目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
了解です。ありがとうございます また後程G使用、複製協力でおすすめの武器を交換お願いしても大丈夫でしょうか?
潜る場所にもよりますが、属性V5を4〜5種で雑魚も強いのでインフィニティチョッパーやヘヴンズリリィブレイドやフウジーンセイバー等ながもちでバスター属性が多いのが望ましいと思います。他バフ杖2〜3個は必須です。魔王書は全然出ないです・・・
ちょっとお聞きしたいのですが 2日前に始めたばかりで今10章なのですが ストーリークリアしてDLC2クリア後、ディープダンジョンGで魔王書を入手したいと考えているのですがおすすめのジャラ武器ってありますかね?
手順のご理解があり、テンポもよく助かりました。 交換ありがとうございました、 またご要望があれば宜しくお願い致します。
交換ありがとうございました
承知しました。
手順了解です。今からお願いします コロンでフレンド申請します
今でも可能です、 こちらフレコSW-1045-2864-0521です、 手順はこちらからG使用希望4個とそちら不用品を交換し切断。 再接続し返却頂き切断。 再接続しご要望の品交換で宜しいでしょうか。※不用品はなくなります。
因みに今って交換可能でしょうか?無理でしたら8時30分頃で大丈夫です Gは7個持っており7個使用可能です。バックアップ復元を使う予定です
承知しました、では8時30分頃はいかがでしょうか、私は何時でも構いませんのでご返答下さい。 ちなみにGはいくつ使用可能でしょうか、 バックアップ復元を推奨しますが貴重素材なので無理なさらずお考え下さい。
午後8時頃からで良ければお手伝いしましょうか?
どなたかキララフクロウスタッフの魔王ワザを持っている人はいませんか?
あれば買うんですけどねっっ 見つけられなくて買えないんです(´・ω・`) マヨネ・チャップ・ブタ子は見つけて買えたんです...
飴はT3の無限樹海の道で手に入る 一回周っただけでも1.2個 奥のピーターパン倒して移動するだけだから周回に向いてる
大松伸洋
イノセントホロウのジャラワザなんですか?
こいつに仲間の死神さんコピーされたら、バカ体力多くなって負けた。悔
攻略情報とか書いてあんのになんで書いてないの?おすすめ武器とか書いてほしいです
ぶっちゃけこいつのほうが入手楽
どうやって入手するんですか?
技数少ないからお供がやらかさないのいいよな
コイツ回復役の中で性能がおかしすぎる
ぶっちゃけ蘇生速度アップ以外有用なのが無い… 中途半端であんま強くねぇな…
誰か魔王武器譲って欲しいです 優しい方お願いします
初めまして、–pumaと言います。レベルは、136です。 現在は、アドベンジャークエストを、攻略しています。 ザ・ガーディア...
エンゼルハートランス
えボスの情報は?
ドラゴンナイトFとウィックッドモデルFはバージョンアップでもらえるものを使い作りました
カエル大戦争をやったら出ましたのでやってみて下さい
なんかのバグですかね???
ユニコーンとイノセントとフクロウ使ったのかな?
ありがとうございます!
交換とかしてないのになんかいるんだけどこいつ
© LEVEL-5 Inc.
了解です。ありがとうございます
また後程G使用、複製協力でおすすめの武器を交換お願いしても大丈夫でしょうか?
潜る場所にもよりますが、属性V5を4〜5種で雑魚も強いのでインフィニティチョッパーやヘヴンズリリィブレイドやフウジーンセイバー等ながもちでバスター属性が多いのが望ましいと思います。他バフ杖2〜3個は必須です。魔王書は全然出ないです・・・
ちょっとお聞きしたいのですが
2日前に始めたばかりで今10章なのですが
ストーリークリアしてDLC2クリア後、ディープダンジョンGで魔王書を入手したいと考えているのですがおすすめのジャラ武器ってありますかね?
手順のご理解があり、テンポもよく助かりました。
交換ありがとうございました、
またご要望があれば宜しくお願い致します。
交換ありがとうございました
承知しました。
手順了解です。今からお願いします
コロンでフレンド申請します
今でも可能です、
こちらフレコSW-1045-2864-0521です、
手順はこちらからG使用希望4個とそちら不用品を交換し切断。
再接続し返却頂き切断。
再接続しご要望の品交換で宜しいでしょうか。※不用品はなくなります。
因みに今って交換可能でしょうか?無理でしたら8時30分頃で大丈夫です
Gは7個持っており7個使用可能です。バックアップ復元を使う予定です
承知しました、では8時30分頃はいかがでしょうか、私は何時でも構いませんのでご返答下さい。
ちなみにGはいくつ使用可能でしょうか、
バックアップ復元を推奨しますが貴重素材なので無理なさらずお考え下さい。