目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ムラマサ、ムラクモ、イノセント、スカイホークが欲しいです 時間は朝の7時〜8時以外でしたら基本的にいつでも大丈夫です
初めまして、コメントありがとうございます。 ご希望のジャラと交換日時をコメント下さい。
初めまして G使用、複製協力出来ます
ドラゴンハートオーブGの記載間違いです。
可能ですが今複製したい物はなくて、 ドラゴンハートオーブ使用出来ますか? ※貴重素材ですがバックアップ復元すれば数は減りません。 手順については当スレ上部を確認下さい、 不安があるならやめておきましょう。
2回目なんですけど可能ですか?まだどうしても勝てないです😭
今日始めたのですがストーリーが難しくて勝てません!もし強いジャラ譲っていただける方いたらよろしくお願いします!
よろしくお願いします!始めたばかりでムラマサカリバー以外でどの武器が強いのかあまり分からないので提案お願いしますm(_ _)m
ありがとうございます!10時30くらいでお願いします!
ありがとうございました!これでストーリー頑張りますm(_ _)m
今ディープダンジョンやってるんですけど武器私弱くて全く勝てません助けて😭
いえいえ、こちらこそ助かります。 コメント消すまでは募集してますので 何度でもどうぞ!!
ありがとうございました! 入手をほぼ諦めていたので本当に嬉しいです!またいつかお世話にならせてほしいです!
ありがとうございました、 またお願い致します。
午後8時頃からで良ければお手伝いしましょうか?
どなたかキララフクロウスタッフの魔王ワザを持っている人はいませんか?
あれば買うんですけどねっっ 見つけられなくて買えないんです(´・ω・`) マヨネ・チャップ・ブタ子は見つけて買えたんです...
飴はT3の無限樹海の道で手に入る 一回周っただけでも1.2個 奥のピーターパン倒して移動するだけだから周回に向いてる
大松伸洋
イノセントホロウのジャラワザなんですか?
こいつに仲間の死神さんコピーされたら、バカ体力多くなって負けた。悔
攻略情報とか書いてあんのになんで書いてないの?おすすめ武器とか書いてほしいです
ぶっちゃけこいつのほうが入手楽
どうやって入手するんですか?
技数少ないからお供がやらかさないのいいよな
コイツ回復役の中で性能がおかしすぎる
ぶっちゃけ蘇生速度アップ以外有用なのが無い… 中途半端であんま強くねぇな…
誰か魔王武器譲って欲しいです 優しい方お願いします
初めまして、–pumaと言います。レベルは、136です。 現在は、アドベンジャークエストを、攻略しています。 ザ・ガーディア...
エンゼルハートランス
えボスの情報は?
ドラゴンナイトFとウィックッドモデルFはバージョンアップでもらえるものを使い作りました
カエル大戦争をやったら出ましたのでやってみて下さい
なんかのバグですかね???
ユニコーンとイノセントとフクロウ使ったのかな?
ありがとうございます!
交換とかしてないのになんかいるんだけどこいつ
© LEVEL-5 Inc.
ムラマサ、ムラクモ、イノセント、スカイホークが欲しいです
時間は朝の7時〜8時以外でしたら基本的にいつでも大丈夫です
初めまして、コメントありがとうございます。
ご希望のジャラと交換日時をコメント下さい。
初めまして
G使用、複製協力出来ます
ドラゴンハートオーブGの記載間違いです。
可能ですが今複製したい物はなくて、
ドラゴンハートオーブ使用出来ますか?
※貴重素材ですがバックアップ復元すれば数は減りません。
手順については当スレ上部を確認下さい、
不安があるならやめておきましょう。
2回目なんですけど可能ですか?まだどうしても勝てないです😭
今日始めたのですがストーリーが難しくて勝てません!もし強いジャラ譲っていただける方いたらよろしくお願いします!
いえいえ、こちらこそ助かります。
コメント消すまでは募集してますので
何度でもどうぞ!!
ありがとうございました!
入手をほぼ諦めていたので本当に嬉しいです!またいつかお世話にならせてほしいです!
ありがとうございました、
またお願い致します。