【スプラトゥーン2】クラッシュブラスターがVer1.4で採用率アップ!ボム+プレッサーで立ち回るおすすめギア!へのコメント

URLコピー

俺クラブラ使ってるけど、あまりハイプレ使わずに 高台への攻撃に使ってる。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンションの「NAMACOポイント」なくなったらどうなる?
  2. 【スプラトゥーン2】ジェットパックをあまり使ったことがない人のためのジェッパのススメ!
  3. 【スプラトゥーン2】ナワバリバトル(フェス):使用できるインクの色一覧【プライベートマッチ】
  4. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル

新着コメント

トップへ