【スプラトゥーン2】質問掲示板へのコメント

URLコピー

サブです。
ところで、ベニの実況大好きさん、何者なんですか?
なんか突然出てきて話した事無いのにころちゃんって呼ばれてる気がするんですけど…
気のせい?

ごめんなさい突然。
はじめましての人でなんか軽い感じの人には警戒心を持つもので…

返信(10件) 2020年3月15日に返信あり

ごめんなさい、迷惑ですよね…
無視していいです。ごめんなさい

ゴメンね勝手にころちゃんって呼んじゃって。(。-人-。)もしよければ、私のことベニちゃんって呼んでください。これからもよろしくお願いします。

これからも、ころちゃんって呼んでもいいかな?もし、迷惑だったら言わないけど

ごめんなさい、わかってくれればいいんです!
色々辛い過去があるので、警戒心も強いんです…(;´・ω・)
全然ころちゃん呼び構いません!前の名前がころ松だったのでころちゃんです。ついでにまーちゃんって呼び方もあr………
私もべにちゃん呼びします!
ごめんなさい、ありがとうございますm(__)m

ちなみにべにの実況は好きだったけどアニメばっかりになったから飽きt((
べにちゃんって小学生なんだよね?
なら言っていいか…
私、中学生なんですけどYouTubeでけゲーム実況してるんです。
秘密にしてほしいです。(ここの人たちみんなこの事知ってるけど…)
でも、最近私の周りで噂されてて…多分私の同級生が…で、多分ここに私の同級生がいるんですよ。
ってことで、よく私「生配信してくる」とか言うんですけど、生配信を○○○って書いてます。
その時は察してください、ご協力お願い致します。(´・ω・)

そうなんだ!べにちゃんじゃないけど、見ちゃったから黙っとく!(いちごは知らなかった)何チャンネルって言うの?ゲーム実況はよく見るんだ!

いちごちゃん、ころちゃんのYouTubeのチャンネルは秘密らしいから、そこは、静かにしておこ

ありがとー。そうだったんだ。中学生で実況って凄い!何て言う名前?もし、よければ教えてくれる?一回見てみたいな?もし、嫌だったら全然言わなくていいからね。

あ、ごめん(。-人-。)チャンネル言わないでいいよ。ゴメンね

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ