【スプラトゥーン2】質問掲示板へのコメント

URLコピー

質問なのかな?どうやったら、ウデマエxにいきますか?

返信(2件) 2020年5月11日に返信あり

X25です。貴方が今何のブキを使っているのか、ウデマエどのくらいなのかがわからないので具体的なことは言えませんが…。とにかくルールを意識してプレイすることが一番大事です。
エリアはとにかく塗る。絶対にエリア内で死なない。無駄に大人数で敵リスポーン前に攻めすぎない。
ホコは初動、人数有利になるor前線が攻めてくれて相手が下がった時はすぐ持つ。ホコ持ってる場合絶対に一人で突っ込まない。味方がホコ持ってくれたら、出来ればマップ見て裏どりいないか確認して道作って行く。
ヤグラもホコ同様、人数有利になるor前線が攻めてくれて相手が下がった時はすぐ乗るか自分も攻めまくる(武器によって立ち回りが違います)
アサリは自分まだS +なんでアドバイスできる立場じゃありません(;_;)
どのルールでも共通するのは、打開はスペシャル合わせて全員で。味方がバラバラにやってたら誰かに合わせて自分もスペシャルやってください(これもブキによってちがうなあ^^;)
長文失礼しました〜

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  3. エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

もっと見る
トップへ