【スプラトゥーン2】【ジャンプビーコンに飛べない件】うまく使えば攻めの幅が広がるビーコンをもっと使おう!へのコメント

URLコピー

一回の設置で90%ではなく75%ではないですか?

返信(1件) 2017年10月25日に返信あり

インクタンクのメモリを読むとそのように見えますよね。公式発表では前作でも今作でも90%なんです。
数値の正誤はわかりませんがインク消費量が特大なのは確かです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. 【スプラトゥーン2】スパイキーの上手な使い方!注文と買いのコツを知って目指せ最強ギア!
  3. 【スプラトゥーン2】第2回フェスのミステリーゾーン速報!マップと攻略法!
  4. 【スプラトゥーン2】カンケツセンのばらのルール別マップ一覧
  5. 【スプラトゥーン2】トランスペアレント・ボーイのルール別マップ一覧

新着コメント

トップへ