【スプラトゥーン2】質問掲示板へのコメント

URLコピー

こんにちは、起きてる人います?あの、ひとつ聞きたいことがあって、今メイン武器迷ってるんです。それで皆さんの武器、強みと弱み立ち回りなど教えてください。下手な人から、ひなさんみたいなローラーブラスターバカうまさん(まじで尊敬してます。完璧すぎて、30秒録画で倒されたところ見ても、思考が追いつかない、終わらないので、ここまで)まで大歓迎、どっさどっさ返信待ってます。

返信(11件) 2020年9月30日に返信あり

自分で決めた方がいいですよ
武器なんて、武器が強いから使うじゃなくて、かっこいいから使うみたいな感じで全然ありです
まず、スプラトゥーンの動画見てかっこいいと思った武器を練習してみましょう
自分だって、スクイクかっこいいから使ってみよう こんな感じで練習してやっとS+に行ったときの達成感は凄かったですよ
頑張って自分がかっこいいと思う武器を見つけて下さい。
応援してます?

そ、それが、種類が多すぎなんですよ。持ち武器多すぎて困ってます。

プロコンやってますが、たまに都合上の問題でスイッチ本体の少しバグってる左スティック使います。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ちなみに書き忘れてました。武器、筆,ローラーバギアブルを除く。スコープ無理です。バケツNGケルビンべっちゅう,ガロン系NGしゅーたーNGという感じです。ちなみ友達春香どっちもボールドです。持ち武器多いですかね?

プロコンのチャージャーメインで使ってます。
弱みとしては足場が悪いと上手く動けないとこですかね…
エイムは試し打ちなどで練習すれば当たるようになります。

ジェットパックをメインにしたらどうでしょうか。
無印シャプマにスペ増つけたらすぐに溜まります。
使えたらかっこいいし強いですよ^ – ^

相手との距離の取り方と、味方との連携とか考えとけばなんでもつかえるよ

ワイの事あまり出さないで…はずい。
よく分かんないけど、ずっとやっ

ローラー派
(ナワバリバトル)
沢山塗るからや

ガチや、リーグは
鉄砲おすすめ
写真みたいになると思う

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ