【スプラトゥーン2】質問掲示板へのコメント

URLコピー

20戦して殆ど全てが相手50ランクの強者で、自分は6です。そして自分のスタート地点で相手から銃を構えられて、現れては死、現れては死の状況が19回程起きています。この場合どうすれば脱出できるのか分かりません。私が死ぬと煽られますが、そもそも、6を倒して煽って何が楽しいのでしょうか……

返信(4件) 2020年10月24日に返信あり

それは運悪かったですね…
リスキルされない部屋を探しましょう
それで上手くなれればなんとか対処できるようになると思います
それか、ナワバリだったらよかったらキャリーしましょうか?

キャリーとは?(キャリーってことは何かを運ぶ事なのは分かるのですが、用語が分かりません)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】ミニゲームのルールと楽曲が追加される条件!フルコンボで金のクリアマークを集めよう!
  2. 【スプラトゥーン2】塗りはまかせろ!【最新版】塗り性能の強いブキランキング!
  3. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. 【スプラトゥーン2】2人で・友だちと一緒に遊ぶ方法、マルチプレイモードまとめ
  5. 【スプラトゥーン2】特別なギアが配信されるよ!これをつけて7月のファイナルフェスに挑もう!

新着コメント

トップへ