【スプラトゥーン2】雑談掲示板へのコメント

URLコピー

自分ごとで申し訳ないんですが……
名前が英語の方、なんで読むか教えてください!!
読めない方が多いので……
是非おしゃべりしてみたいと思ったので、名前の読み方がわかった方がいいかなって……

ちなみに俺は【さけ】ってよみます!!(←みんなわかる)【しゃけ】でもいいです!!

返信(5件) 2020年10月24日に返信あり

どやって呼んで欲しいとかありますかー? あ!うちのことはさん付けじゃなければ良きです!まぁ、さん付けでもいいけどw

返信遅れました!!

僕はなんでもいいです!!
呼び捨てでもさん付けでも!!

俺は「カイト」って読みます。
妹のAruは「アル」ってよむよ。
宜しくね
ちなみに俺のことと妹のことは呼び捨てでいいよ。

すみません!!返信遅れました!!

わかりました!!ありがとうございます!!
カイトとアル、と呼ばせていただきますね!!
もしよろしければ僕のことも呼び捨てでいいですよ!!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線F」ステージと攻略一覧
  3. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】スパイキーの上手な使い方!注文と買いのコツを知って目指せ最強ギア!
  5. 「マクレGT」の入手方法、特徴、ギアパワー

新着コメント

トップへ