【スプラトゥーン2】質問掲示板へのコメント

URLコピー

サーモンランで、コウモリ傘持っているシャケがいるのですが、撃ってくるミサイルをどうやら返せるという話を聞いたことがありますが、どんな武器でどんな撃ち方をしたら返せるか分かりません。動画で見ても何が起きたか分からず、自分でミサイルを何発か当てているのですが、効果はなかったです。(因みに、一度もサーモンランをwave3までクリアした事がなく、見習いバイトでずっと止まっています。ミニガンみたいなやつや、傘の強みがよく分からないです)

返信(5件) 2020年10月28日に返信あり

あのたまをうまくやればできる。(できたことない人。)

どのぶき武器でも跳ね返せますよ
トーピードみたいな形です

そうですね。
発射された弾が緑色になったら撃ち返せます!!
敵に当たると倒せるし、雨も降らなくなるので味方が傘の中のシャケを倒してくれてる時は、打ち返したほうがいいと考えてます!!(あくまで個人の意見)

回答遅いですが、参考にしてくれると……。

どんなブキでも打ち返せます。
打ち返した弾をコウモリ(傘持ったシャケ)にあてると1発で倒すことができます。
私はローラーの縦振りで野球のように打ち返すのが大好きです!
コウモリ本体に当てるのが角度的に無理でも、アメが降るのを防ぐため余裕があれば必ず打ち返した方がいいです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ