【スプラトゥーン2】質問掲示板へのコメント

URLコピー

青ケルビンと黄色ケルビンとケルビン別注の中で、一番強いのってなんですか?

返信(2件) 2020年11月3日に返信あり

個人的には強いのはケルデコ、使いやすいのはベッチューって感じかなー
青ケルビンも弱くはないけどなんか他に劣ってるなーって思っちゃう
ただ今の環境シールドがあまり刺さらないからベッチューアーマーあるしタンサンも使えるから最強かもベッチューだわ()

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  2. 【スプラトゥーン2】バグで行こうよ裏世界!入れない場所に入りたがるイカたち
  3. スプラトゥーン2で登場するキャラ一覧
  4. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  5. 【スプラトゥーン2】エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

トップへ