【スプラトゥーン2】雑談掲示板へのコメント

URLコピー

まぁ、いつも通りだと思いますが友達が2
人しかいない私は友達が1人減りました。昨日、友達が自殺しました。ショックで泣けないのでいつも通りにしてます。でも辛いし、胸が破裂しそうでしんどいので書きました。吐き出したくて書きました。皆は簡単に死なないでね。下のキーホルダーは起き手紙と一緒にこんな物を貰いました。

返信(11件) 2021年3月18日に返信あり

とんちゃんも嫌なこと吐き出して良いんだよ。辛いけど生きていこう。

あらら…私、死ねって言われてますけど…うざいよねぇ…男って。(学校の)

皆…..ありがと。゚( ゚இωஇ゚)゚。気が抜けたような……私も死にたいと思ったけど誰も望まないし、あの子の分まで生きようと思う。

今日学校で先生が命は大切にしてくださいって言ってた
辛いのはわかるけど死ぬのだけはしないでね
私も死にたいと思ったことめっちゃある

その子にまだ人生があったのに。。けど、私たちは生きないと!とんちゃん頑張れ!!

火葬する時に似顔絵描いて焼くらしいです。その子の親御さんに言われたので、辛いけどあの子が天国で見てくれると良いな…..

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  2. 【スプラトゥーン2】アミーボamiiboでもらえるギアまとめ!2つ目以降のもらい方も解説
  3. 【スプラトゥーン2】スパイキーの上手な使い方!注文と買いのコツを知って目指せ最強ギア!
  4. 【スプラトゥーン2】エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

トップへ