【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

本日の21時に部屋を建てたいと思います。出入り自由で23時30分までを予定しています!参加お待ちしています!

返信(13件) 2018年10月7日に返信あり

ぜひ参戦させていただけないでしょうか。
7398-5247-5789
今回のくまさん武器のスロッシャーは扱いがむづかしいですね。

是非!フレンド申請させていただきました、よろしくお願いします!

おさしみん、もしも都合がついたらお邪魔させて貰いたいと思いますが、先約がありましたらそちらを優先して下さい。(当たり前))

空いていますよ!お待ちしています!ついでにキケン度MAXも狙っちゃいましょう(*'ω'*)و

とりあえず、野良カンストしましたw
ノルマ上がるので恐縮ですが、よろしければぜひぜひ!
おどるにんぎょうさんもよろしくお願いします!!

カンストおめでとうございます!そうなると毎試合キケンドMaxになりそうですね…頑張ります。試合毎に1分程度間を置いていきたいと思います。

ケロさん、カンストおめでとうございます!おさしみさんも相当レート高いのでは?
私は危険度MAXの経験が少ないので、皆さんのレートを下げてしまうかも知れません。
のでカンスト間際とかでしたら、遠慮致しますね。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

おどるにんぎょうさん、初めまして!もし共闘出来たら宜しくお願いしますねー!

カンスト済みなのでお気になさらず!楽しんで行きましょう!

「おさしみ」さん、「ゆい。」さん、「ケロ」さん共闘ありがとうございました。私。思ったよりへっぽこでした。もうちょっとうまく立ち回れるかと思ったのですが、とんでも八分歩いて十分(?)やられっぱなしでした。途中のっぴきならぬ理由により戦線離脱いたしましが、すごく楽しかったです。またの機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

おさしみさん、おどるにんぎょうさん、けろさんお疲れ様です。へっぽこは私ですよ!皆さんお強い方ばかりです。おさしみさんの部屋に長々と居座りましたが、楽しく共闘させて貰いました。皆さん有難うございました。

>おどるにんぎょうさん >ゆいさん >ケロさん
参加有り難うございました!最初から最後までキケン度Maxという濃密なバイトができて最高に楽しかったです。またよろしくおねがいします。

おどるにんぎょうさん フレンド申請いたしましたw
今回はドンブラコで使い慣れない武器、危険度maxなのでいつもと立ち回り違いますよ。
今度、通常回で一緒にやりましょうね。(#^^#)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ