【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

昨日の編成はヒカリバエ、グリルがきつかった印象でした。決定打になるようなブキがないので敵の処理が間に合わないと一気にダメになるようなバイトでしたね…
さて、今夜もできれば募集したいところなのですがswitchを触れる時間がイマイチ分からないので部屋を作りますと断言できない状況です。
部屋を作れるようでしたら分かり次第お声掛けさせていただきますのでお時間が合いましたら宜しくお願いいたします~

返信(7件) 2018年10月11日に返信あり

スパッタリー最強!ラピエリがタワー意識でいい感じ。かなり編成良さそうです。
トキシラズなので楽しそう!
お忙しそうですが、今日はバイトに励みますw

22時前くらいになりそうですが、お部屋の空きがありましたら参加させてください。

本日いつもの時間から出来そうですのでお部屋を作ります!
お待ちしております~!

お疲れ様でした。やはりスパッタリーは強い!今日も最高のバイトありがとうございました!

きんのいくらさん、おさしみさん、ケロさん、お疲れ様でした。助けられながらクリアさせて貰ってばかりでしたが、良い共闘が出来て楽しかったです。ありがとうございました(*^^)v

ケロさん、ゆいさん、おさしみさん共闘ありがとうございました!
危険度MAXクリアとても嬉しかったです!みなさんの評価レートが平均で600以上あったんですかね?それともどなたかがカンストを…?
フレ戦はついついはしゃいでしまうのでじゃれついたりしてしまい申し訳ないですw嬉しさのあまり年甲斐もなくはしゃぐイカですが引かないで下さいw
本日はありがとうございました!とても楽しかったです!
また次、お時間が合いましたら宜しくお願いいたします!

スパッタリー強い。それより、おさしみさんが強いw
400スタートで620くらいでmaxきたので、みんな上がっていったのでは。
良編成ほどできる時間が短いですね~
それではまたよろしくお願いしますw

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. エリア3 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

もっと見る
トップへ