【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめへのコメント

URLコピー

ヒメvsイイダ でもいいし、ガールvsボーイでもいいし……
ここ、迷いますね。自分は、なんでもいいのではやくフェスやってほしいです。

返信(1件) 2018年1月6日に返信あり

ヒメ対イイダか!どうなるのかな…でもインクの色は絶対薄ピンクとミントグリーンか黒か白!だよね!私的には黒か白かな…1のケチャ対マヨとかミルクティ対レモンティとかのいつも無かった色のフェスの時はスプラ1持ってなかったから…てか赤と白とかミルク色とか赤とか最初っから導入しとけよ!…ニンテンドーさんスプラトゥーン3待ってます…!3は絶対にインクの数を増やしてー!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. 【スプラトゥーン2】回線落ちとは?落ちる原因とペナルティについて
  3. 【スプラトゥーン2】塗りはまかせろ!【最新版】塗り性能の強いブキランキング!
  4. 【スプラトゥーン2】第2回フェス「マックフライポテトvsチキンマックナゲット」開催決定!参加方法!
  5. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!

新着コメント

トップへ