【スプラトゥーン2】雑談掲示板へのコメント

URLコピー

ランク5くらいの時に☆35くらいの人が、敵いっぱい倒して、その度にピチャピチャしていたので、(アオリイカ
「これはやれると強いんだ‼︎私もやろー☆」みたいに認識していて、ずーーーーっとやってました。野良と一緒にも。
今ランク 39なのに最近ダメなことを知りました。
私はスプラ界を敵に回したのでしょうか?
下のケースもダメかな、、、
乗ってくれたら相談乗って〜
いつもはイラスト掲示板でイラスト投稿してるよ!

返信(1件) 2022年8月23日に返信あり

あ~私も小さい頃馴れ合いをしてる人がいたんでなんとなくでマネしちゃってたことがありましたね…やっていいことではないですがやっちゃったもんはしょうがないと思いますよ。これから気を付けていけばいいと思います~下のは…ちょっとわかんないですすみません( ˊᵕˋ ; )?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】【C‐~A+の方必見!】S、S+に上がるためにはどうすればいい?
  2. 【スプラトゥーン2】クラッシュブラスターの性能、入手方法、立ち回り、アップデート履歴
  3. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  4. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】ヒーローモードでの「ロブのチケット」入手方法を紹介!

新着コメント

トップへ