【スプラトゥーン2】フレンド募集掲示板へのコメント

URLコピー

後、インクカラーは、私が薄いピンクでもう1名の方は水色です!
プラべやるときはフェスモードが多いです!
インクカラーはフェスの「ユニコーンVSイッカク」のです!
リーグマッチも一緒にやってみたいなと思ってます!
あ、私のことにばっかり付き合わなくて大丈夫です!
自分のしたいゲームなどがあればそちらを優先でOKです!!
入ってくれる方待ってます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】イラストの描き方と投稿方法!表示されない、投稿できないときの対処法
  2. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  3. 【スプラトゥーン2】ブキの射程&ダメージ分布図をイラストにしてみたよ!
  4. 【スプラトゥーン2】「ノベルティバイザーナデシコ」の入手方法、特徴、ギアパワー
  5. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!

新着コメント

トップへ