【スプラトゥーン2】フレンド募集掲示板へのコメント

URLコピー

改めて希望ありがとうっ!!(⁎˃ᴗ˂⁎)
人来なかったらどうしようかと思ったよぉ…(*′•ω•`*;)
これからはるなって呼ぶね!私のことはるりって呼び捨てで必ず呼んで欲しいですっ!!明日とか8時30分くらいにプラべ開こうと思うので入ってきてもOK!((夕方は習い事!))
るなと名無しさんは、フレンド申請お願いします!!!
ねこさんはswitchでの名前は「るな」にしとくのお願いです!
アイコンは似てても違ってもいいよ~!後、タメでいくね!
親友みたいに話そうね!(๑و•̀ω•́)و<仲良くしましょう‼

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】イラストの描き方と投稿方法!表示されない、投稿できないときの対処法
  2. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  3. 【スプラトゥーン2】ブキの射程&ダメージ分布図をイラストにしてみたよ!
  4. 【スプラトゥーン2】「ノベルティバイザーナデシコ」の入手方法、特徴、ギアパワー
  5. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!

新着コメント

トップへ