【スプラトゥーン2】質問掲示板へのコメント

URLコピー

スプラトゥーンをプレイしている者です。
今日、スプラ3のチャンネル機能を使ってプラベに参加しました。初心者の格好になって無双してみたいと思い、ほぼ初心者の服装でPlayerという名前で合流しました。

いきなりさんぽモードが始まったので、即終了させました。何回も続いたので、相手を倒してから終了させました。
そしたら、さんぽモードじゃないマッチになったので、いつもの格好になって普通に相手を倒してバトルしていました。
そしたら、突然参加者のだれかがバトルを終了させました。

正直なんで?って思ったけど、...

続きを読む...

返信(2件) 2023年4月22日に返信あり

もしかしたら馴れ合いと言うものかもしれません。プラベに居るイカたちが、1キルもしていないなら、その可能性があります。敵から見たら荒らしになっているのです。普通にバトルをしていたら私にもわかりません。
普通にバトルをしたいならナワバリや、Xマッチ、ガチマをするか、プラベで集まってバトルしたい人とするしかありません。

名無しさんと同じ考えです
詳しく考えると
・鬼ごっこ、かくれんぼなどのミニゲーム
・バグ
・馴れ合い
などが考えられます

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  2. エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. エリア3 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. 2人で・友だちと一緒に遊ぶ方法、マルチプレイモードまとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ