【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板へのコメント

URLコピー

最近になってカファラテの美味しさに気付いたかも知れない…元々眠気覚ましに飲んでただけなのに

返信(4件) 2023年7月23日に返信あり

カフェラテ美味いよね(´Д`)特に、夏は冷たい方がいいけどな…… 眠気覚ましによく使われるけど、嗜む程度に飲むぐらいならスキデスッ♡個人的には午後ティーが好きだけど(午後の紅茶)

私はそもそも猫舌だから冷っこい方が好きだなぁwそれにしても程よい甘さが嬉しいなカフェラテ

ミルクと砂糖が入っているけれどコーヒーなので苦いですね…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. 【スプラトゥーン2】塗りはまかせろ!【最新版】塗り性能の強いブキランキング!
  3. 【スプラトゥーン2】第2回フェス「マックフライポテトvsチキンマックナゲット」開催決定!参加方法!
  4. 【スプラトゥーン2】サーモンランとは?参加方法と基本ルール
  5. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!

新着コメント

トップへ