【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板へのコメント

URLコピー

みかんサン/ですよね…正直このまま約束破られ続けること黙認し続けても彼女のためにも私の心にも悪いだけだと思うから次やられたら行ってみようと思います…?ありがとうございます!
ああああサン/あ、彼女わりと同性異性にガンガン絡みにいくタイプではないけど私以外にお友達いないわけじゃないから私が関係切ってもクラスでぼっちになることは無いと思うんですよね…。それもあって私が無理しなくてもいいかなあって…。
あと私はクラスにぼっちにならないくらいのお友達は何人かいますんで!!!!!!(強がり)…まあクラス替えしたら詰みますね確実に(白目)
…というか裏読んで優しくしようって考え出てくるのイケメンですn(((
うつろクン/現実で言わなきゃやっぱりちゃんと分かってもらえないよね…そりゃそっか…(・ω・`)
少なくともLINEとかで言うのはやめにしとく、ありがとねん?( ´ ▽ ` )ノ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 【スプラトゥーン2】エリア1のボス「タコツボベーカリー」の倒し方!ヒーローモード攻略
  3. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】

新着コメント

トップへ