【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板へのコメント

URLコピー

皆さんがよく使う、絵文字顔文字教えてください!

返信(5件) 2024年1月11日に返信あり

ちなみに私は絵文字なら????
顔文字なら(ヽ´ω`)(´・ω・`)

うーんとね、??‍♀️????
顔文字は✌︎(‘ω’)✌︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かなー

自分は絵文字でしたら?????
顔文字なら(*´꒳`*)( ´ཫ`)(*´ཫ`*)(´∀`)
とかですかね…?

絵文字は俺使わないかな…?
顔文字は( ˙꒳​˙ )(´-ω-)( ‘-‘ )(´・ω・`)(*´﹃`*)とかだと思います…!

絵文字…組み合わせたものでも良いのなら、 =͟͟͞͞ ? =͟͟͞͞?
みたいなのを良く使ってますね…
絵文字だと( ´∀`)✌︎(‘ω’✌︎ )٩( ‘ω’ )و٩( ᐛ )و( ˘ω˘ )あたりを良く使ってる気がします…!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンションの「NAMACOポイント」なくなったらどうなる?
  2. 【スプラトゥーン2】ジェットパックをあまり使ったことがない人のためのジェッパのススメ!
  3. 【スプラトゥーン2】ナワバリバトル(フェス):使用できるインクの色一覧【プライベートマッチ】
  4. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル

新着コメント

トップへ