【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板へのコメント

URLコピー

皆さんがよく使う、絵文字顔文字教えてください!

返信(5件) 2024年1月11日に返信あり

ちなみに私は絵文字なら????
顔文字なら(ヽ´ω`)(´・ω・`)

うーんとね、??‍♀️????
顔文字は✌︎(‘ω’)✌︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かなー

自分は絵文字でしたら?????
顔文字なら(*´꒳`*)( ´ཫ`)(*´ཫ`*)(´∀`)
とかですかね…?

絵文字は俺使わないかな…?
顔文字は( ˙꒳​˙ )(´-ω-)( ‘-‘ )(´・ω・`)(*´﹃`*)とかだと思います…!

絵文字…組み合わせたものでも良いのなら、 =͟͟͞͞ ? =͟͟͞͞?
みたいなのを良く使ってますね…
絵文字だと( ´∀`)✌︎(‘ω’✌︎ )٩( ‘ω’ )و٩( ᐛ )و( ˘ω˘ )あたりを良く使ってる気がします…!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】ギアパワー「メイン性能アップ」の特徴と装備一覧
  2. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】ミニゲームのルールと楽曲が追加される条件!フルコンボで金のクリアマークを集めよう!
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル

新着コメント

トップへ