【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

ありがとう。
銀旗、金旗、できる方法を思ついたので、発表してみる。
サブアカが2台目のスイッチでなわばりを始める。
ホンアカが1台目のスイッチでフレンド合流する。
サブが相手チームになれば、回線落ちしないようにしてできるだけ放置する。
4:3だからほとんど勝てる。
サブが同じチームになれば、放置して回線落ちさせる。
3:4だから負けても下がらない。
もしかすると、チョーシメーターカンストもできる?
2台目持っていないので、検証できないし、する気もない。
多田の妄想。

返信(6件) 2019年8月23日に返信あり

いけそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ
ただここにおられるかんすとさん*DGは
ダイナモでチョーシメーターをカンストさせていた。(+99.0の画像見たよ)
「実力でいけ!」と言われそうw
僕も金旗目指したけど+22くらいで心折れます。
負けると-2.5食らうから(あと馴れ合うやつねw)
けどいつかは金旗欲しいよね、欲しいよねw

スレ主の名無しさんと似た考えを応用してガチマの腕前Xの
数字の不正調整が話題になってるね。
スカイプ形式で意図的にガチマに複数人で潜り込んで1人落下させ、
強制的に3VS4を作り出してXパワーを稼ぐ方法。

強制落下は5分ペナルティがつかない方法もあって、
いろんな不正方法が開発されてる状況。
コンビ不正プレイヤーがこの前縄張りを荒らしていって、
俺が集中的にキルしてたら、向こうの仲間が出て行ったのに、
一人で残ってるなんて珍しい動きだと思ってみてたら、強制落下発生。
ナワバリ4VS3になって、落下プレイヤー名が??????状態になる
レベルの高い不正があった。
(誰も悪くないとシステムが判定し、やむなくプレイヤーを増やした時の名前)

ただの妄想です。不正とか、そういうことではありません。
フレバイトに誘っていただいたので、面白い話題でお返しをしようとしました。
「いけそうだな」も話題に載っていただいたと受け取りました。
誤解を与えたようで、申し訳ありません。

いえいえ話の流れで、たまたま全体的にそういう風な流れになってることを紹介しただけですよ。
人とプレイしてると時間とともに面白さもグロさも進化するな、ってね。
人間が敵も味方も操作できる鬼ごっこ式のホラーゲームで、
悪魔も人間もフェイントかけまくり、煽りまくりの超展開になってて
結局どのゲームも同じなんだなぁって思いましたねw

銅旗さん(勝手に命名w) 謝るような事何もないけど…

かんすとさんって、箸にも棒にもかからない僕みたいな者を拾ってくれて、
色々教えてくれて、わざわざ付き合ってくれて、ほんと神みたいな存在だよ。

フレンドの中でも辞める人達がポツポツ出始めてきた。
掲示板に書き込む位サーモンを愛している人達とはできるだけつながってみたい。
新しい発見もあるかもしれない。
だからそういう人を見かけたらお誘いしています。
やってみて嫌なら即ブロックすればええやんw

ほんとウデマエとか上手い下手とかどーでもいいんです。
さあ銅旗さん やろうよ!!(サブ垢でもいいぜ)
(現在塗りカン4331336P)

神じゃないけど、みんながより楽しく繋がった感はあったね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ