【スプラトゥーン2】フェス前必見!フェスTを活用してギアパワーのかけらを貯めまくるチャンス! コメント一覧

URLコピー

コメント(7件)

いろいろ教えていただきありがとうございます

9/8アプデで必要経験値が一律7500に変わりました。3つためたほうがよいですね。

1〜2個ついたら、が効率良さそうですね!ありがとうございます!
私はオカネをケチってひたすら3つ埋まるまで頑張っています(^ ^)

3つ埋めるくらいなら1つか2つ埋めてからの方が効率いいよね、さすが脳筋ツイッター民

ギア3→4に必要な経験値は結構高いので、時間効率で見ると1コ付いたら即クリーニングもアリですよ!ロブのドリンクチケットで有用なの持ってたらそれ飲んでクリーニング連打もいいと思います!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】新フェス「二つ名(チーム名)」の付き方と組み合わせ
  2. 【スプラトゥーン2】オクト裏ボス:心の中の3号の倒し方!強すぎる真ボス攻略動画あり
  3. 【スプラトゥーン2】イラストの描き方と投稿方法!表示されない、投稿できないときの対処法
  4. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  5. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!

新着コメント

トップへ