【スプラトゥーン2】フェス前必見!フェスTを活用してギアパワーのかけらを貯めまくるチャンス! コメント一覧

URLコピー

コメント(7件)

いろいろ教えていただきありがとうございます

9/8アプデで必要経験値が一律7500に変わりました。3つためたほうがよいですね。

1〜2個ついたら、が効率良さそうですね!ありがとうございます!
私はオカネをケチってひたすら3つ埋まるまで頑張っています(^ ^)

3つ埋めるくらいなら1つか2つ埋めてからの方が効率いいよね、さすが脳筋ツイッター民

ギア3→4に必要な経験値は結構高いので、時間効率で見ると1コ付いたら即クリーニングもアリですよ!ロブのドリンクチケットで有用なの持ってたらそれ飲んでクリーニング連打もいいと思います!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ5「オーカクマーク管制塔」完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!
  4. 【スプラトゥーン2】イリコニウム(にぼし)の入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル

新着コメント

トップへ