【スプラトゥーン2】フレンド募集掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(11773件)

こんにちは!フレンド募集します!
ーーーーーー条件ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1ラインをしている
2私がプラベを開けている時来てくれる人
3荒らさない
4小6から中1の人
5優しい人
です!この条件を守っている人はフレンドオッケーです!
ーーーーーーーラインについてーーーーーーーーーーーーーーー
ラインのQRコードは下にのせておくのでフレンドなりたい方は読み取ってください
ラインの中での私の名前は「ちーちゃん」って言う名前です!
以上です!
長文失礼しました。

返信(19件) 2023年3月21日に返信あり

追記
人が集まったら「スプラ専用グループ」って言うグループを作るのでなった人はそのグループに参加してください

連コメすみません!
小6から中1の人じゃなくて誰でもいいです!

私も入りたいけれどラインだけ条件無理です。ライン以外は全ていけます

変更します!
ラインやっってない人でもやっていいです!
ラインやってる人はフレンドになってね
あと、スプラ2のプラベでパスワードがついていたら
かくれんぼとか鬼ごっこ専用部屋
パスワードがついていなかったら
バグ専用部屋です!
なりたい方は↑のやつを守ってね

はたのん
というのでフレンド送らせていただきます!!

パスワードついてる時はLINEができる人が入るということでいいですか??。
ついてなければみんな入っていい!!かな?。

かくれんぼとかするときは掲示板でお知らせするので
ラインやってない方もやっていいです!

らのさん!今からプラベでかくれんぼできますか?

できたら入ってきて欲しいです!
パスワードは4124です

今気づきました( ; ; )
さっきナワバリありがとうございます!
今からなら( ; ; )気づくの遅くてすみません。。

プラベ開きました!
かくれんぼで、ブラボーチームが鬼です

ちょっと抜けるね!
またやろ!!
楽しかった( ; ; )

okなんだけど送るのに時間かかりそう
ゲーム内では、モカという名前だよー

おかしさんありがとうございます!?
よければフレコ教えていただきたいです!
フレンド認証する時は
はたのんという名前で送らせていただきます

フレンドになって       データの名前を教えてあげます 名前は英語でAOIです

名無しさん_何をおっしゃってるのでしょうか…?この方はこむさんではないですよ?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  2. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線J」ステージと攻略一覧
  3. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  4. 【スプラトゥーン2】イリコニウム(にぼし)の入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その2|スプラ2のミステリーファイル

新着コメント

トップへ