目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
連コメすまんが北海道の人無事か…?
だそうです((
朝テレビ見てびっくりした
朝友から教えてもらい驚愕した者です…(((
朝寝坊してる間にそんなことが!?
結局海に落ちたらしいよ〜。習字の先生から聞いた
なるほど…海に落ちたか、皆さん無事なようで良かった…まあそもそもミサイルなんて発射されるべきでは無いが
マルチミサイルが撃たれるというのが日常茶飯事のスプラって怖いな
https:/ /d.kuku.lu/kfdnxmabh 作ったかもしれない
えっ…切なっ… ンぇっ….大好きです..(((((((((((((((爆散)))))))))))))))
やまちさんありがとですー、ちょっと切なげにしたんよね(¯∇¯;)つか爆散すな
エモいけどなんか悲しくなる… 天才かよおい(((
霊さんもありがとです!エモいと言って下さりとても嬉しい…?ですが天才ではございません
連コメごめんなさい…! MSさんの誕イラ、イラスト投稿掲示板にて投稿してます!遅れてしまいましたが良ければ見てってください!
見たよ ホントありがとう
みんなの好きな食べ物教えてー。ちなみに私はラーメンとかパスタとかだよー
ネギ
高野豆腐の卵とじ
また大須行きたいな〜…(‾∇‾*)
最近この掲示板の広告、アダルト系か画面の真ん中に来て×印がちっちゃい広告かしか出てこんけど大丈夫そ?
ちょっと虫酸がランニングするけどまあ…(-_-;)
昔より広告増えたよなぁ…
ちょっと見ずらくなったよね…(´・ω・`)
スクロールしたら強制連行してくるやつがないだけまだマシ…とか書いてたら出てくるようになるんだろ、おれは詳しいからよく知ってるんだ(눈‸눈)
全部おもろい漫画の広告だったらいいんですけどね..()
俺なんてさっき間違えてエロ漫画サイト送られたからな
それは苦痛だなぁ、私は意味わからんゲームのサイト送られたよ
消しても消しても新しい広告…増える条件とかあるのかな?人口が増えてきたら〜的な
収益化の為だろうねぇ… サ終よりはましかなぁ…
狡いなぁ…(?)
広告がある理由は主にひとつだけ 掲示板の運営の為の経営費を稼ぐ為 この掲示板を運営してるのもボランティアじゃなくてちゃんとしてる会社だからサーバーとかを維持するためにもお金がいる そのために広告を募集してつける代わりにお金をもらう 最近はキツイんだろうね 荒らしコメとかの通報をどんどん対応していかないと秩序が壊れるから
鈴風さんと被ってたすみません
今この掲示板あるのも広告のおかげって思ったらまぁしょうが無いよね…
とんちっちさんのTwitterとTikTok垢フォローして凄い達成感
死んだ
色々と手遅れ過ぎた
TwitterではリストinやらフォローやらしてTikTokではフォローしときました
捕食対象になってるやんww
君のような活きのいいカキはフライだよ
私もしましたww。 フォロワーさんと遊ん出たやつ吹いてまいましたw
太鼓の達人をテレビ放送する時ってポップ曲しかやらないよな 挙句の果てに「紅が最高難易度曲」って言い張る番組もあったな
最難関はこれじゃ
ナムコオリジナルとかって出さないですよね
ドンカマとかゆーげんは出さないんですね。
MSさん呼び出し…|ω・)チラッ
15分前にサッカーで頭からコケたMSです
おい待てそれ大丈夫か(゜゜;)
何の御用でこざいますか
タメとかさん外しって大丈夫かなと思いまして…(((
オッケーです
トムブラウンで良いのかダメーなのか分からねぇです(゜-゜)
普通にタメ口、呼び捨て、暴言、暴行オッケー
おい最後の2つ(゜-゜)じゃタメ+呼び捨てで行きますわー
やったぜ
今更やけど俺もタメと呼び捨ておけやかんな
ついにアートブックを手に入れたぞ…
誰かおるん?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
連コメすまんが北海道の人無事か…?
https:/ /d.kuku.lu/kfdnxmabh
作ったかもしれない
連コメごめんなさい…!
MSさんの誕イラ、イラスト投稿掲示板にて投稿してます!遅れてしまいましたが良ければ見てってください!
みんなの好きな食べ物教えてー。ちなみに私はラーメンとかパスタとかだよー
また大須行きたいな〜…(‾∇‾*)
最近この掲示板の広告、アダルト系か画面の真ん中に来て×印がちっちゃい広告かしか出てこんけど大丈夫そ?
とんちっちさんのTwitterとTikTok垢フォローして凄い達成感
太鼓の達人をテレビ放送する時ってポップ曲しかやらないよな
挙句の果てに「紅が最高難易度曲」って言い張る番組もあったな
最難関はこれじゃ
MSさん呼び出し…|ω・)チラッ
ついにアートブックを手に入れたぞ…