【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(14446件)

雑談、というか相談なんですけど、最近、マッシュルっていうアニメがあるじゃないですか、それを結構前から俺が見てたんですけど、弟が見たいってうるさく、なんか困ります
(俺のスマホでしかプライム見れんので)
あとなんか自分がみてんの弟に見られんの嫌なんですよね
うるさかったんで漫画貸したら、ポテチっぽい油でぎっしりだったんです
ベトベトしてて触りたく有りません、2かんも貸して、と言ってくるのですが、貸したく有りません。 
そのうち勝手に持ち出して、弟の棚に絞まってあります。
どうすればいいでしょうか?
親にいっても、たいしたことない、兄なんだから貸しなさいと言われました。許せません。

返信(1件) 2024年3月4日に返信あり

。。。チョッとオモイデスネ
要するに、弟さんに自分が見てるアニメや漫画を見られたくないわけですね。
はっきり弟さんに「やめて」といってみるのはどうでしょうか
それか、いっそwith brotherで見たらどうですか?

じゃあ『ねっちゃん』って呼ぶね〜(*´꒳`*)
よろしくね、ねっちゃん✨╰(*´︶`*)╯

ふわち、ありがと~? よろしくね!!!
私は、「ねねか」、「ねっちゃん」かな ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

みーちゃん、よろしくねっ(⑅ˊᵕˋ⑅)❤️

 いつの間にか知ってる人が連(国際連盟)さんしかいなくなってしまった

返信(3件) 2024年3月2日に返信あり

こんにちは?

ああああさん、良ければ、仲良くしてほしいです…!

よろしくお願いします?

そんな事あるのかwまあもう採点さんとか居ないからそうなんだけどねw寂しいなぁ…。あと6日で公立受験…緊張していつも朝昼晩寝れない…

相談です
スプラを1000時間やっても上手く勝てません

返信(2件) 2024年3月2日に返信あり

ヒーローモードでキャラコンを鍛えましょう。スプラ2ではオクトエキスパンション、スプラ3では裏ヤカンのタコゾネス戦がおすすめです。

リオラさんなど、コーチング動画を見たらどうですか?
暇な時にティラミスさん、メロンさんなどのライブを見るだけでも勝率上がる気がしますね

ふわちって呼ばれるの嬉しい(*´꒳`*)あとタメ口okだよ?!
ねねかさんはなんて呼べばいいかな?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  3. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線A」ステージと攻略一覧
  4. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ5「オーカクマーク管制塔」完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンションの「NAMACOポイント」なくなったらどうなる?

新着コメント

トップへ