【スプラトゥーン2】ヒーローモードはどうなる?シオカラーズの小説を3行にまとめてみた!? コメント一覧

URLコピー

コメント(1件)

はじめまして!
スプラトゥーン2、私も楽しみです!
しかし、自分は親との約束で有料コンテンツが使えない上に、「家にはWiiがあるから新しいゲーム機なんていらないでしょ!」と言われるかも…
小学生の時、DS(初代)欲しいと言ったら「DS買ったらケータイ買わないけど?」と言われたので、だいたい予想がついちゃいます^^;(もっとも、ケータイも中2の誕生日まで待たされましたが…)

ヒーローモード、新ギミックたくさんですごいワクワクしてます!
個人的に映像にちょこっと出てきたマヒマヒやタチウオみたいなステージが気になります。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  2. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線J」ステージと攻略一覧
  3. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  4. 【スプラトゥーン2】イリコニウム(にぼし)の入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その3|オクトのネリメモリー一覧

新着コメント

トップへ