【スプラトゥーン2】爆ぜるやまちーー。 ^^)ノ?のコメント 122482fac32680dbe45291343260ed00

URLコピー

こちらも輪郭が左に寄っている..クッソ..斜めと横は描けるのにどうして正面はバケモンになるんや
あと横のお手てやってんのマジ好こ((自分で? 後からその手のポーズさせて顔を興奮してるの描こうと思う((キモいよお前

このイラストも性癖ドストライク 手の角度と目の開き具合((キモい とかもう最高(
コレ?で頬が赤くなってんの表情しずらい(個人の感想
後頭の骨がロングになった だからカットした(((((

アレッ..ワイ..病んでる..?((((((((
って後から見て思った落書き集
描いた絵はなんか画像がマックロクロスケ(?になってたんで加工ありですスミマセn((((((

らびざぁあぁあぁぁぁぁぁぁんんんんんんん(((((
ほんっっっっとにすみません遅れt…いや腹切ってお詫びします((((((((やめとけ
いやもうモカちゃんカワヨスデスゥ..((((( もう画力が足りてないんですが良かったらどうぞッ
改めてお誕生日おめでとうございます(())

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. スプラトゥーン2で登場するキャラ一覧
  3. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  4. 【スプラトゥーン2】イリコニウム(にぼし)の入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. 【スプラトゥーン2】エリア3 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

トップへ