診断メーカーのネタが干し芋 誰かくれ
えぇ・・・・ えぐぅうう
国もモブも名前はあったほうがいい 名前は安直なやつでいいんよ。田中とかっていうやつでおk 思いつかんかったら呼んでもらっても大丈夫やで 4/8くらいまで暇やし。
続きもアドバイスしたかったけどそろそろ眠くなってきたから寝ようと思うね ごめんね TwitterのDM(@s_doraonn)とかコネクツ(doragondayoxo)とかにこれの改良版とか送ってもらえればこっちよりかは反応するしアドバイスも出来るからそっちで相談するってのも考えといて あとこれ残してもらえるとうれぴ じゃあね。おやすみ。
「今、この世界で、健在しているのはこの○○だけです。そこまではもう既に授業で習われたと思います」 では次に、とテレビに画像が映し出された 「えっ?なにこれ?」 ザワザワと教室が五月蝿くなり、聞いていなかった生徒の注目まで一気に画像に集まる 「これが数百年前…と言ってもそんなに古くない時代の世界地図です」 その地図には大陸が幾つもあり、 聞いたことすらない国の名前がずらっと並んでいた その次に映し出されたのは、見覚えのある小さな国がポツンとありそれ以外は全て緑に覆われた地図だった 何となく今...
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「今、この世界で、健在しているのはこの○○だけです。そこまではもう既に授業で習われたと思います」 では次に、とテレビに画像が映し出された 「えっ?なにこれ?」 ザワザワと教室が五月蝿くなり、聞いていなかった生徒の注目まで一気に画像に集まる 「これが数百年前…と言ってもそんなに古くない時代の世界地図です」 その地図には大陸が幾つもあり、 聞いたことすらない国の名前がずらっと並んでいた その次に映し出されたのは、見覚えのある小さな国がポツンとありそれ以外は全て緑に覆われた地図だった 何となく今の地図に世界地図を重ねてみると、今の地図にはっきりとした面影が見えた
誠に良き。 微調整とかすると、
では次に、とテレビに一枚の画像が映し出された。 それは、古びて一部がよく読めないが、なにかの絵が描かれた紙だった。
(ここで説明しとくと読み手にとって楽(こじんさ
「えっ?」 「なにこれ?」
(一人が喋っているようにせず、ざわついている様子を表現
ザワザワと教室が騒がしくなっていき、授業に興味を持っていなかった生徒の注目がその画像に集まっていく。 「これが数百年前…と言ってもそんなに古くない時代の世界地図です」 「これが数百年前・・・!?」 「今と全然違うじゃねぇか!嘘つくな!」 その絵には、大陸や聞いたこともない国の名前があり、たしかに地図だと分かった。 「はぁ・・・じゃあこれが昔の地図だって証明してあげるわ」
(ここの台詞はなんでもいいが女性に出番与えてあげよう()
そういって、その次に映し出されたのは、見覚えのある小さな国がポツンとあり、それ以外は全て緑に覆われた、よく見慣れた地図だった。 それを女性が手に持っている端末で動かされると、今の地図にはっきりと面影がみえた。 もうちょっとつづく↓
黒板に絵を描き、あれを理解できる様に分かり易く説明しようとしていた 「まず、この国が何処にあるか知ってますか?」 その問い掛けに、学級委員長が直ぐに手を上げ応える 「元○○の下にある○○という国です」 初めは真剣に聞いていたものの段々飽きてきたせいか、内容が耳に入らなかった 「正解です。」 次に横で座っていた女性が出てきて話を始める 「今、この世界で、健在しているのはこの○○だけです。そこまではもう既に授業で習われたと思います」 では次に、とテレビに画像が映し出された 「えっ?なにこれ?」 ...
黒板に絵を描き、あれを理解できる様に分かり易く説明しようとしていた 「まず、この国が何処にあるか知ってますか?」 その問い掛けに、学級委員長が直ぐに手を上げ応える 「元○○の下にある○○という国です」 初めは真剣に聞いていたものの段々飽きてきたせいか、内容が耳に入らなかった 「正解です。」 次に横で座っていた女性が出てきて話を始める 「今、この世界で、健在しているのはこの○○だけです。そこまではもう既に授業で習われたと思います」 では次に、とテレビに画像が映し出された 「えっ?なにこれ?」 ザワザワと教室が五月蝿くなり、聞いていなかった生徒の注目まで一気に画像に集まる
学級委員長でも誰でも名前を付けた方がいいと思う そこに台詞があるかぎり、名前はあった方がキャラ付けは簡単になる たとえすぐお墓建てられるやつでもそいつには人生があったんだから 国の名前はまだ決まってないのかな?昔の物語はしっかりと創って。 壮大な伏線の材料になるから
最初の方は真面目に聞いていたが、そのうち飽きてきて、段々と内容が耳に入らなくなってきた
の方があ、飽きてきたんだな。って読者に伝わりやすくなる(個人差? 句読点は入れすぎず、多すぎず。 あとこの文いれるのちょっとはやいかんじがした。もうちょっと文を膨らませて優等生と特別講師さんの過去解説くれ
横の座っていた女性はスレンダーなのかふくよかなかんじだったのかとかメガネエリートお姉さんみたいな感じだったのかとかでも文はどうやってもふくらむよ。特別講師A(仮)が話している時どんな様子だったのか。例として、
すると、突然今まで退屈だった女性が椅子をガタッとならして、 「正解よ。」 といった
みたいな。これだけでも全然違う。 つづく↓
今朝、見知らぬ顔が一つ二つと並び、続々とこの教室にやってきた 黒板に絵を描き、あれを理解できる様に分かり易く説明しようとしていた 「まず、この国が何処にあるか知ってますか?」
あれとは何なのか。 あれってのは2、3行ほど前のやつだから「あれ」が「黒板の絵」を指すんだったら「それ」でいいとおもう んで前後の文と噛み合うように調整して
今回講師の◯◯ですどうも〜 じゃあやってくよ〜
みたいなかんじでいいと思う 割とキッツイかんじの軍師みたいな人だったら堅苦しくかくとかそういうところで人格影響あるからね
ずかずかと歩いてきた 眠たそうな目でこちらをみた 漂う威圧感に身が震えた これだけでもぜんぜんちがう文になるから つづく↓
ほう 導入気になるな
いつもと変わらない、何もない日常だった(とかなんとか そんで担任が 「今日は特別講師の方々に来て貰いました。・・・どうぞ、入ってきてください」 これで特別授業開始みたいな 「今回特別講師としてよばれました、◯◯です。」 てかんじで こういうのは導入でどうやって引き込むかだからね 続く↓
へい よばれてなくてもジャージャー麺
サンガツ ってかこれプロセカのカスタムプロフィールってコト? すげぇ
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久々にスプラ2でガチマのマッチング待ってたらののむらぎいん来て激熱
東京の夜にだけ現れる、甘くて淫らなご褒美部屋。 ここは…カラダと理性を溶かす、選ばれた者だけの秘密クラブ。ねぇ、もう我...
久しぶりに見にきたついでに絵投げときます… たまに来ようかなぁ
黒歴史爆誕☆
おっけー!
お食事
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
ゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームし...
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
最近、スプラトゥーン2のナワバリバトルはもう萎えたしそろそろスプラトゥーン3を買おうかなと考えています!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
え??どゆこと 【悲報】3回やって死闘(クリアしたことにする)した諦めクソ早民、やる前にググるべきだった
へえー。。今のランク帯でそれされていらいらしてるのにー。。へえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...
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参考になります
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
診断メーカーのネタが干し芋
誰かくれ
えぇ・・・・
えぐぅうう
国もモブも名前はあったほうがいい
名前は安直なやつでいいんよ。田中とかっていうやつでおk
思いつかんかったら呼んでもらっても大丈夫やで
4/8くらいまで暇やし。
続きもアドバイスしたかったけどそろそろ眠くなってきたから寝ようと思うね
ごめんね
TwitterのDM(@s_doraonn)とかコネクツ(doragondayoxo)とかにこれの改良版とか送ってもらえればこっちよりかは反応するしアドバイスも出来るからそっちで相談するってのも考えといて
あとこれ残してもらえるとうれぴ
じゃあね。おやすみ。
「今、この世界で、健在しているのはこの○○だけです。そこまではもう既に授業で習われたと思います」
では次に、とテレビに画像が映し出された
「えっ?なにこれ?」
ザワザワと教室が五月蝿くなり、聞いていなかった生徒の注目まで一気に画像に集まる
「これが数百年前…と言ってもそんなに古くない時代の世界地図です」
その地図には大陸が幾つもあり、
聞いたことすらない国の名前がずらっと並んでいた
その次に映し出されたのは、見覚えのある小さな国がポツンとありそれ以外は全て緑に覆われた地図だった
何となく今...
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黒板に絵を描き、あれを理解できる様に分かり易く説明しようとしていた
「まず、この国が何処にあるか知ってますか?」
その問い掛けに、学級委員長が直ぐに手を上げ応える
「元○○の下にある○○という国です」
初めは真剣に聞いていたものの段々飽きてきたせいか、内容が耳に入らなかった
「正解です。」
次に横で座っていた女性が出てきて話を始める
「今、この世界で、健在しているのはこの○○だけです。そこまではもう既に授業で習われたと思います」
では次に、とテレビに画像が映し出された
「えっ?なにこれ?」
...
続きを読む...
今朝、見知らぬ顔が一つ二つと並び、続々とこの教室にやってきた
黒板に絵を描き、あれを理解できる様に分かり易く説明しようとしていた
「まず、この国が何処にあるか知ってますか?」
あれとは何なのか。
あれってのは2、3行ほど前のやつだから「あれ」が「黒板の絵」を指すんだったら「それ」でいいとおもう
んで前後の文と噛み合うように調整して
今回講師の◯◯ですどうも〜
じゃあやってくよ〜
みたいなかんじでいいと思う
割とキッツイかんじの軍師みたいな人だったら堅苦しくかくとかそういうところで人格影響あるからね
ずかずかと歩いてきた
眠たそうな目でこちらをみた
漂う威圧感に身が震えた
これだけでもぜんぜんちがう文になるから
つづく↓
ほう
導入気になるな
いつもと変わらない、何もない日常だった(とかなんとか
そんで担任が
「今日は特別講師の方々に来て貰いました。・・・どうぞ、入ってきてください」
これで特別授業開始みたいな
「今回特別講師としてよばれました、◯◯です。」
てかんじで
こういうのは導入でどうやって引き込むかだからね
続く↓
へい
よばれてなくてもジャージャー麺
サンガツ
ってかこれプロセカのカスタムプロフィールってコト?
すげぇ