【スプラトゥーン2】キルハ (中学生活楽しみすぎる)のコメント 175e2b0800622ceb26e30d8412464f62

URLコピー

うん、私も11月に帰ってくる。
スプラは続けるけど、
さめがココのサイトに居ない事はすっごい寂しい。
あっ、、、、1月までには帰ってきてほしいな。。。
じゃあ、また会えると良いね。 また、いつか、、、、、

えー、、、頼まれていたイラストなんですが、、、
今日と昨日、風邪を引いてしまいましたので今日は安静にしておこうと思います。
頼まれていたイラストは木曜日に完成するかと、、、、、
申し訳ございません。

シキソアチームへ 
えっーと、、、、夏の陣の試合、負けてしまいました。
次は敗者決定戦?だっけ?
それに向けて練習しましょう。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  2. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ5「オーカクマーク管制塔」完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!
  4. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】イリコニウム(にぼし)の入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略

新着コメント

トップへ