【スプラトゥーン2】もけけぴろぴろのコメント 1b9eb74a4a53ecbd551337fe1501101e

URLコピー

すげぇ…遊牧民というかマジで旅人だ(°∇°;)そう来たかw あとサボテンはリアルでもマイクラでも可愛いから必ず拠点に1個以上置いてるんだが…こうなるとインテリアのお供だなぁサボテンはw

配布マップなんかで手積みで再現されたヤシの木があったりするけどなかなかいい感じに溶け込んでるよー、でも真似して自分のワールドで作ろうとするとめんどっちいし時々落下死するからマジでヤシの木来てくれと(‾∇‾;)

水中だとブロックの破壊に時間掛かるからなぁ…水中作業のエンチャントつけるとブロック破壊が早くなるのでおすすめ、あとサンゴはシルクタッチで壊さないと死んで灰色になる(死んだサンゴもまた建材に良し)

光る赤目…オヤブン…うっ頭が と冗談はさておきいい感じに二面性が表現出来ててナイスですね!(‾ω‾*)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  2. 【スプラトゥーン2】アミーボamiiboでもらえるギアまとめ!2つ目以降のもらい方も解説
  3. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線C」ステージと攻略一覧
  4. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線B」ステージと攻略一覧
  5. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線A」ステージと攻略一覧

新着コメント

トップへ