【スプラトゥーン2】コロのコメント 27a6509e6f44b686a70974bc37541a94

URLコピー

ヒーローモード終わってね~オクト全クリ目指してて~まあオクトはちよっとまえに終わったけど
ヒーローモードのことわすれてた~!

スプラ2が、たまに水につかるんだけど、その状態でナワバリバトルするとできないだけど、
どうしたらいいでしょうか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】ウデマエの仕組み解説!ヒビが割れると何が?飛び級の基準は?【ガチマッチ】
  2. 【スプラトゥーン2】エリア3 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】イリコニウム(にぼし)の入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  4. 【スプラトゥーン2】アミーボamiiboでもらえるギアまとめ!2つ目以降のもらい方も解説
  5. 【スプラトゥーン2】【オクト】「ネルス像」ラストステージファイナル完全攻略

新着コメント

トップへ