【スプラトゥーン2】ARKT_samurai 雪のコメント 27f76767e97eb6df5160029e5ed8dcc4

URLコピー

知識ってどういう感じなんですか戦闘や、武器とかは分かるけどエンジョイ勢や、プレイスタイルとかフォートナイト以外にも関係あることはあまりありません

入る方法って何ですか?クラン一度も入ったことないからわからないです。
シーズン6からやってるから知識はとりあえずあるし、アリーナコンテンダーリーグディビジョン7(チャンピオンリーグの一個前)なので一応強いです

途中ですいませんさっきのコメントの最後からよんでください
欲しいものは、できれば「ブレイド」それがダメなら、ハルクスマッシャーが欲しいです‼どっちでもいいので欲しいです

月一でv-baksてに入れられるのは凄いいいんだけども、毎月1320円位払うのは凄い短所。二段階認証してる人だったら無料とかないのかよ?

けぽやんさん何かフレンド申請出来ないからそっちから送ってきてください。
ID  ヒロヒロヒロキ です

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】新フェス「二つ名(チーム名)」の付き方と組み合わせ
  2. 【スプラトゥーン2】オクト裏ボス:心の中の3号の倒し方!強すぎる真ボス攻略動画あり
  3. 【スプラトゥーン2】イラストの描き方と投稿方法!表示されない、投稿できないときの対処法
  4. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  5. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!

新着コメント

トップへ