【スプラトゥーン2】えり(絵莉)宜しくね!のコメント 3b7280ea64442b2ad58b6c0ce3640a53

URLコピー

あ、うーん、実は、メインアカウントで、会ったこと無い人とフレンドなっちゃダメと言われていて、今申請してもらったのは、サブアカで、、、すみません、、、
〜ウデマエ〜
・サブアカは、B -からB +あたりですね〜
・メインは、A -からSあたりですね〜

誰か、今日の夜、プラベか、リグマかどっちか、やりたい人います?
時間は、その人に合わせます。(できたらね!)
プラベだったら、やりたい内容も教えてください!(主は、バグは出来ないよ?)
リグマは、人数にあわせて2リグか4リグか決めるよ!
お願いします!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 【スプラトゥーン2】イリコニウム(にぼし)の入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  3. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  4. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線J」ステージと攻略一覧
  5. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】

新着コメント

トップへ